ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

花咲くように ~おふたりらしく~

「笑顔が素敵」

これもおふたりらしさの1つだと私は思います。

ブルーブランで幸せな結婚式を挙げたおふたりをご紹介いたします!

新郎:わたるさん

新婦:りなさん



 

 

 

 

 

わたるさんは日頃、小学校の先生をされています。

笑った顔が印象的で、生徒からも大人気な存在です。

りなさんは、強い様々な想いを持った方です。

ブルーブランの雰囲気がピッタリな優しい心を持っています。

結婚式のテーマは「花咲くように」。

様々な想いが詰まった結婚式がいつものおふたりのように

笑顔溢れる時間にしたいと考えました。

そんなおふたりの結婚式がスタートです。

緊張感はあまりないまま準備を進めるおふたり。

カーテンをしきってタキシードとドレスに着替えたおふたりは、

お互いの対面から始まります。

りなさんはそこでこれまでの思い出が詰まった

手作りアルバムをプレゼントしました。

予想外のプレゼントにいつものように笑顔になるわたるさん。



 

 

 

 

 

結婚式の始まりから笑みがこぼれます。

結婚式には笑いと涙が不可欠です。

そんな中家族対面のお時間がやってきました。

待ちに待った日。

親御様にとってもかけがえのない日となります。

おふたりは涙は見せませんでしたが、

これまでの感謝のお気持ちを伝えてくださいました。

握手とハイタッチをするおふたりが印象的です。

結婚式のスタイルは、

「人前式」を選ばれました。

おふたりはゲストの皆様から承認の証として

「オリーブの木」にお1人ずつ土を添えて頂きました。

ラストはおふたりが木に水をかけ、完成です。



 

 

 

 

 

この植樹式のイベントはゲストの皆様にもご参加頂ける

素敵な演出です。

アフターセレモニーで、ウェルカムビュッフェをゲストの皆様には

召し上がって頂き、いよいよ披露宴の始まりとなります。

笑顔がやっぱり似合うおふたり!

入場の際も、楽しく盛り上がることができました。

わたるさんの職場の方からご祝辞をいただき、

りなさんの職場の方より乾杯のご発生を頂戴いたしました。

その後はおふたりがオーダーメイドされた、

メインでお写真を楽しんで頂きました。

その後はわたるさんのご友人様よりスピーチと

DVD映像からのダンスなど余興を頂戴いたしました。

ご準備もご協力を頂き、そしてわたるさんの

周囲には素敵なご友人様がいらっしゃる事を感じました。

サプライズで小学校の子供たちからもメッセージムービーを

頂戴し、素敵なお時間を過ごしていただきました。

披露宴も中盤を迎え、

私が大事にしたいと考えていた

りなさんと弟様とのご中座のお時間がやってきました。

弟様とのご関係性が伝わるあたたかな時間。

そして何より、りなさんが弟様の事を

想っていることが伝わりました。

わたるさんもお色直しに入って頂き、

生立ちムービー後、いよいよリメイク入場です!

番傘も持っていただき、おふたりピッタリな和装でのご登場です。

いつもは披露宴の中盤で行う、ケーキセレモニーも

おふたりのご要望で「だるまケーキ」を和装姿で行いました。

おふたりのケーキはこちら!



 

 

 

 

 

まだ完成されていないだるまの目玉を

おふたりの親御様にご協力頂戴し、

完成へと進みました。

おふたりにもケーキに入刀やファーストバイトなど

存分に楽しんで頂きました。

どんな時でも笑顔が素敵なおふたり。

あたたかい空気のまま披露宴もクライマックスへ。

りなさんのご友人様より

お祝いのスピーチを頂戴しました。

りなさんと幼いころからの出会いだったおふたり。

感動的なお時間となりました。

本日の結婚式。

今まで以上の笑顔を見ることができました。

おふたりのお言葉からも「楽しかった!」

と、言っていただき嬉しく思いました。

様々な想いを持って臨んだ結婚式。

おふたりにとって思い描いていた以上でしたら幸いです。

今後も芋のおふたりらしさをわすれず。

素敵な家庭を築いていってください!

おふたりのご担当ができ、

心から感謝しております。

本当にありがとうございました。



 

 

 

 

担当ウエディングプランナー 安藤 寿晴

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です