ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

くだらないの中に ~ただいま おかえり~




楽しいときも

ちょっぴり大変な時も

どんな日も

“ただいま おかえり”

この言葉で繋がっていくことができる
きっかけの1日となりますように

おふたりらしく お互いの想いを届け合って頂ける
1日でありますように


そんな想いを胸に今日という日をお迎えになったおふたり





車が大好きなりょうじさん
ゲストの皆様のことを大切に思われています

保育士のゆみさん
優しさ溢れるニコニコ笑顔が素敵な花嫁です


おふたりの結婚式の始まりは内緒で行った

“ファーストミート”


ゆみさんの夢でもあったお時間
とても素敵なお時間となりましたね



おふたりの大切な親御様との家族タイム


扉が開いた瞬間に ゆみさんからは大粒の涙がこぼれます

ご家族様のことが大好きで
特に親御様には今日まで沢山の愛情を注がれてきました

りょうじさんは早くにご実家を出られているため
中々お伝えできずにいた想いがあったと思います

りょうじさんの目の奥にも熱くなるものがありました


今日までの想いをしっかりとお伝え頂きました


そしてゆみさんが楽しみにされていたお時間

“園児さんとのお時間”


ゆみ先生の晴れ姿を見るために沢山のお子様や
保護者の方 そして職員の皆様が駆けつけてくださいました


プレゼント交換やお写真タイム
ラストにはりょうじさんとゆみさんから
お菓子まきを行って頂きます




おふたりが選ばれたのは人前式

ゆみさんのお父様とバージンロードを歩く姿
お母様に花嫁支度を整えて頂くベールダウンの儀式

ご家族様の愛で溢れるお時間

とても素敵なお時間です



“これから娘を頼むよ”

お父様からりょうじさんへ想いを込めて
受け渡しの儀を行って頂きます


人前式での立会人代表はご両家の親御様に





皆様にはアフターセレモニーで幸せいっぱいの
シャワーをして頂き
いよいよおふたりの披露宴の始まり

ライトアップされたグリーンや
プールが綺麗なテラスからのご入場!
おふたりの間には & のマーキライトを使用して写真もとても映えます!


ゲストの皆様とハイタッチや
お写真をのこして頂き ご入場されます


りょうじさんとゆみさんにとって大切な方より
お話を頂き 祝宴がスタートします


ゲストの皆様で力を合わせて

“ミュージックスタート!”

と掛け声を行って頂くと
キッチンがオープンし タンバリンを持って
スタッフ総出でダンスパフォーマンスが始まります!

おふたりにも完全サプライズ演出だった為
喜んで頂けてとても嬉しかったです!


おふたりらしい ゆったり とした
ゲストの皆様と歓談のお時間を楽しまれ


お楽しみイベント!
ケーキセレモニーへと進みます

おふたりのケーキはナチュル全開!
とても可愛いケーキです



ケーキの食べさせあいっこ ファーストバイトの前に
今日までお世話になったお母様に
ラストバイトを行なって頂きます
お母様にもサプライズだっため びっくり!

素敵なお時間となりましたね


おふたりのご中座は大切な方

ゆみさんは弟様 そしてお祖母様と
りょうじさんは弟様と

想いを込めたプレゼントもお渡しになり
喜んで頂けるお時間となりましたね


いよいよお色直し入場!
螺旋階段からのご入場です
メインテーブルに着くとりょうじさんから
改めてプロポーズ そして花束をお渡しになり
ゆみさんも驚きがかくせません


“どんな日も一緒に歩んでいこう”

改めてお約束頂いた素敵なお時間でした


ゆみさんがとっても楽しみにされていた
“デザートビュッフェ”も沢山の方に喜んで頂くことができましたね


ゆみさんのご友人の方よりサプライズ映像を
ご覧頂き おふたりとも嬉しさがこみ上げます


そして結婚式の中で キーソングともなっていた
“世界一ごはん” というお母さんのご飯が1番
という曲をコーラスでご友人の方に歌って頂きます


クライマックスのお時間
私もこの曲を聴いて思わず自分の母に逢いたくなりました

ゲストの皆様にもご家族のことを思い出して頂けたと思います

ゆみさんはそんな大切な親御様に向けて
花嫁のお手紙をお読み頂きます


おふたりからは記念品の贈呈をして頂き


披露宴の結びとして
りょうじさんから皆様へ想いをお伝え頂き

おふたりの門出となります



お互い そして両家の家族を “繋ぎたい”
おふたりのお気持ちから沢山のサプライズで
溢れる1日となりました


大好きなおふたり

これから幸せいっぱいのご家庭を築かれること
ブルーブランから見守っています

りょうじさん ゆみさん
おめでとうございます!大好きです!


おふたりの担当プランナー 柴田友美

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です