ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

「本気」であること

私たち、『最高の結婚式を作ることに「本気」です』



プロフェッショナル毎日楽しく仕事をしていて、たくさん笑っていて…「本当に楽しそうですよね!」

そうよく言われます。その通りですが、すべてのスタッフに共通していること、それは…『必ずあなたを幸せにします!』という思い。









あるシェフはこういいました…

「自分の作った2人のこだわりケーキが、2人の前に運ばれて、そのケーキを2人が初めてみた瞬間の表情!オープンキッチンからみるのが本当に楽しみなんだよな~!」

「どれだけ大変でも、その嬉しそうな表情をみたいがために頑張っちゃうんだよな~」



あるプランナーはこの言葉に涙しました…

「ブルーブランで式をあげられたこと、本当に誇りに思います!」



人がどんなときに「感動」を覚え、「幸せ」と感じるのか…それは、人それぞれです。人を「幸せ」にするということは難しいと思います。だからこそ、私たちは「本気」で、ぶつかっていきます。



「幸せ」だと感じてもらえた気がする「その瞬間」を見たいから、感じたいから…。

仕事では、もちろん「本気」でやっていきますが、ブルーブランスタッフは、プライベートも「本気」です。



ジュースをかけた戦い暑い夏、休みを利用してスタッフみんなで、テーマパークへ!!ジュースをかけて、「本気」で棒をよじ登る!!(男性スタッフ)

負けず嫌いばかりなので、靴を脱ぎ、はだしで…。











シェフの背中これまた夏、いつもお世話になっているパートナー企業さんとの野球試合。ピリピリとした空気が流れる、勝つことに「本気」だからこそ。













豪速球!!真冬、大会が行われると決まれば、ボーリングにだって通いつめる。すべては「楽しむ」ことを越え、「勝ち」にいくため。













こんなにも「本気」で仕事にプライベートに挑む仲間といれること、私は本当に幸せで、楽しくて、誇りに思います。



『自分という人間をその瞬間瞬間にぶつけていく。』(岡本太郎)



今週もまた「かけがえのないひととき」作りに「本気」でいきます!!《北島》

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ひげマジ : 2008年2月8日 8:27 AM

    パートナー代表として書き込み・・・。
    今年は『勝ち越す!!』でぇ~♪

  2. ほのか : 2008年2月8日 9:13 AM

    些細な事にも全力になる皆さんが大好きです
    熱く本気になる姿 本当にかっこいいです
    ブルーで挙式を挙げた事 皆さんと出会えた事 そして今主人が仲間として一緒に働けている事。全てが私の誇りです
    これからも全力で笑い、泣き、素敵な笑顔を見せてくださいね♪

  3. ほしこ : 2008年2月8日 11:21 AM

    私がブラスに惹かれた一番の理由は、皆さんにオーラを感じたからです!(江原さんみたいに見ることはできないですが…)
    きっと何事にも「本気」で取り組んでいるからこそ、そうなれるんだろうなぁって思います。
    私も皆さんみたいにキラキラできるように何事にも「本気」で取り組みます!!!

  4. えりすけ : 2008年2月8日 12:39 PM

    素晴らしいマジっぷりですねぇ~ww何事にも本気になる事って意外と大変。最近本気になった事少ないかも…汗;
    コレだけ本気で頑張ってくれるスタッフさん達が居れば、きっとこれから結婚予定のカップルさん達はとっても頼もしく感じてくれると思いますッ♪(・∀・*)♪

  5. かずまさ : 2008年2月11日 2:11 PM

    みなさんコメントありがとうございます。
    きれいごとになるのかもしれませんが、私たちはそれぞれのおふたり、またブルー:ブランへお越し頂いた方から
    『良かった』と言って頂けることが何よりもうれしく、誇りに思っております。
    これからもみなさんの期待以上の一日を
    スタッフ一同本気でがんばります。
    また、逆に何かお気づきの点ありましたら
    ご指導お願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です