ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

挙式直前インタビュー・・・

みなさんこんにちは。今日のブログ担当は林です。



冬らしい天気の続く今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?

私ごとですが、昨晩ブルー:ブランから帰宅しようと思ったら車の窓と扉が凍りつき、結局20分程車の中…。もっと北に住んでいらっしゃる方はもっと大変なんでしょうか…。

今日はちゃんとお湯を持ってブルー:ブランを出ようと思っております。



さて今日のブルー:ブランもたくさんのお客様に来て頂きました。

そんな中…、挙式を今月の17日に控え、最後の打ち合わせを入念にしている「けいさん・あやめさん」を発見!直前の気持ちをレポートさせて頂こうと近づいてみると…



えっ!!ブログっ!!

















「えっ!!ブログ!!…」その瞬間おふたりの動きが…



あたふた・・・おふたりは大のブログファンということでいつも楽しみにして頂いているとのこと。

今回のブログ交渉もすんなりOK!しかし、せっかく出るなら…と周りを見渡し…髪型を直し…小物を探し…あまりの動きの速さにカメラがついていけずw









いつもは・・・…準備完了!それでは打ち合わせの風景を何枚か…

…あれ??気を取り直して













まじめに・・・打ち合わせ

















あと2週間をきった今の心境を聞いてみました。



林>結婚式の実感は沸いてきましたか?

けいさん>「…ないです。おそらく当日までないんじゃないかなぁ」

あやめさん>「今日の打ち合わせで実感した!」

けいさん>「当日になったら思いっきり緊張するだろうなぁ」

林>「今実感ない分、当日チャペルの扉前に立った瞬間押し寄せてきますよ」

けいさん>「大丈夫!緊張することは分かっているから…」



とても力強くお話頂きました。



挙式当日までなかなか実感が沸かないという声はよく聞きます。チャペルの扉前で真白になったという声もよく聞きます。でもそんなこともすべてがおふたりの大切な一日の思い出になり、何年かした後には懐かしく思えるのだと思います。当然お忙しい中御来館頂き、こうして打ち合わせしてきたことも…



・・・!?― 結婚式 ―

少し大袈裟かもしれませんが、これだけの時間を使って準備し、自分たちのためにたくさんのゲストを招待することは長い人生の中でもなかなかないのではないでしょうか? あやめさんのお父様のように楽しみにして頂いている方も多いでしょう。







私たちスタッフはそんな大切な一日をお手伝いさせて頂けること、心から感謝しています。何よりも、おふたりの一番近くで祝福できることに感謝しています。



けいさん・あやめさん

今日は突然の出演交渉にも関わらず…逆に喜んで頂けてすごくうれしかったです。ふたつしばゃり(ふたつ縛り)でしたが…w

お話を聞いている時もとても楽しくて、すごく当日が楽しみです。

北島Pはもちろん、ブルー:ブランオールスタッフでお手伝い致します。あとは任せて下さい! いっしょにいっぱい楽しみましょうね♪



みんな仲良し♪最後にけいさんから「きっと泣くよ…」



笑いと涙の結婚式…あと13日。

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ほしこ : 2008年2月5日 12:31 AM

    ついに初書き込みさせてもらいました!
    北の大地に住んでるほしこです。
    結婚式はたくさんの人の想いがつまってるんだなって
    改めて感じました。
    そちらに行くのはもう少しかかりますが、
    こっちでちゃんと色々吸収して、
    私も結婚される皆様のお手伝いがちゃんとできるよう
    精進します(><)ノ
    ちなみに、北国だと雪が車をカバーしてくれるので、
    凍り付くことはあんまりないです☆
    雪で家のドアが開かないなんてことがあったりはしますが(笑)
    あと、お湯をかけたら、それが次の日凍ってしまう可能性が高いので、気をつけてください!!

  2. かずまさ : 2008年2月5日 9:05 AM

    ほしこさんへ 
    初コメントありがとございます
    お湯はダメなんだ…
    結局昨日もお湯を忘れて車で待機…(笑)
    残りの学生生活 
    たくさん楽しんできてくださいね
    みんなで楽しみに待っています♪

  3. KBT : 2008年2月6日 12:06 AM

    微笑ましい二人ですね、つい最近結婚式に出たのですが
    新郎の友達もやはり泣いてましたが涙は感染しそうになりますね(;ω;)あと自分は余興をやったのですが余興をやり終えるまで緊張しっぱなしでした…

  4. かずまさ : 2008年2月6日 4:14 PM

    KBTさん コメントありがとうございます。
    感動の涙は何とも言えないですね…。
    余興をされたんですね。
    最近では凝った余興も多く、事前に何日もかけて練習をされてこられる方
    前日にカラオケボックスへ…という方と
    様々ですが、おふたりへのお祝い
    すばらしいですね。
    もし、余興で必要であれば私たちスタッフmの巻き込んで頂けると♪
    一緒に楽しめたらうれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です