ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

SUMMER LOVER

おふたりらしさと聞いて

皆様はどんなことを思い浮かべますか。

 

共通の好きなことだったり、

性格の似ている部分であったり、

他の方には当てはまらないような関係性だったり。

 

微笑ましくなるような素敵なおふたりを

ご紹介いたします。

 

新郎:しげゆきさん

新婦:きこさん

 

しげゆきさんは優しくてしっかりとされている方です。

ゲストの皆様に沢山お料理を召し上がって頂きたいと、

ゲスト想いなお客様です。

 

きこさんは笑顔が素敵でこだわりを持っている方です。

いつもお打合せを明るくしてくださる

灯火のような存在です。

 

おふたりの結婚式はファーストミートから。

以前よりきこさんから「お手紙を読みたい」

と、言われていたこともあり

しげゆきさんにはサプライズで進めてきました。

 

ドレス姿のきこさんからのお手紙に

しげゆきさんは涙を浮かべ

これまで見ることのできなかった表情や

おふたりの関係性を感じるお時間となりました。

 

家族対面のお時間では、

しげゆきさんから親御様に向けて

お手紙を披露して頂きました。

学生時代からご両親への想いが強いしげゆきさんらしい

内容でした。

 

いよいよ挙式のお時間。

おふたりの挙式スタイル「人前式」です。

青色が大好きなきこさんらしく

誓いのキスは会場を青色にライトアップしました。

 

アフターセレモニーではリハーサル時から

成功するかドキドキしていた

「パラシュートベアー」でゲストの方に喜んで頂きました。

おふたりとも発射角度がとてもよかったです!

 

披露宴が始まります。

最初のご入場では、緊張で表情が硬かったおふたりですが、

ウェルカムスピーチや

ご上司の方からのご祝辞を頂くにつれ

おふたりの表情もいつものように素敵な笑顔に

戻るようになりました。

 

ゲストの皆様と会話を楽しみながらお写真をお撮りし、

しげゆきさんの立会人を務めてくださった

ご友人様からスピーチを頂戴しました。

 

そしておふたりが楽しみにされていた

ケーキセレモニーへと進んでいきます。

きこさんの大好きなモチーフと

マリンテイストのグラデーションケーキのご登場です。

 

おふたりからも

「めっちゃかわいい!」

と大絶賛だったオーダーメイドケーキ。

おふたりも満面の笑みで

ファーストバイトを行ってくださいました。

 

きこさんはご中座相手に祖母様を

しげゆきさんはお母様をお選びいただきました。

おふたりとも普段はなかなか感謝の気持ちをお伝えできていない

と仰っていましたが、結婚式では

思いの丈を伝えてくださいました。

 

そして、生立ちムービーをご覧頂いた後

南国のテーマとおふたりらしさが詰まった

お色直し入場のお時間です。

 

夏の締めくくりにピッタリな

花火の演出を行ってのご登場です。

 

その後は、おふたりのこだわり

そして貸切のぶるーぶらんならではの

「バーベキュービュッフェ」を行います!

 

ゲストの皆様もリニューアルを行った新しい待合室で

お肉やフォアグラなどお料理を楽しんで頂きながら

おふたりとのお写真タイムも楽しんでいただきました。

 

結婚式の魅力。

結婚式まで見ることのできない表情や姿を

見ることも大きな魅力だと思います。

 

おふたりの結婚式は、

沢山の表情を見ることができました。

私にとっても改めて結婚式の良さを感じることができました。

 

おふたりにとって結婚式はいかがでしたでしょうか。

自分たちらしく想いの詰まった結婚式となっていましたら幸いです。

また、いつの日かブルーブランにお越しくださった際は

沢山お話しをしましょう!



 

 

 

 

 

本当にありがとうございました!

担当ウエディングプランナー  安藤 寿晴

 

 

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です