ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

点と点を繋いで ~夢の1日~

 

 

10代の頃から佐賀のご実家を出られ
遠方である愛知にいらっしゃった 新郎 なおゆきさん
普段は中々お伝えできない想いを
結婚式当日にお伝えしたいと思われています

また 楽しいことが大好き!
なおゆきさんのお楽しみポイントが多い1日となりそうです!

結婚式への夢がいっぱいで
沢山のこだわりを持って今日まで
一生懸命に準備を進めてくださった 新婦 まきさん

何から何まで手作りを頑張られています

大好きな なおゆきさんと家族になる日を
心から楽しみにしています

おふたりの交際は夜景と星空が素敵な夜からはじまりました

そんなおふたりのテーマアイテム 星に囲まれた

新たな “はじまり” の1日

おふたりの1日はご家族様とのご対面から

おふたりも親御様もぐっと溢れる想いでいっぱいです
なおゆきさんは久しぶりにお逢いするお母様へ
今日までの感謝の想いをお手紙に託しお伝え頂きます

普段はきっと素直に伝えることができない想い

今日はしっかりと言葉にしてお伝えになります

おふたりの選ばれた挙式は 人前式

なおゆきさんはフラッグボーイのまきさんの甥っ子くん
フラッグガールの姪っ子ちゃんと一緒に
バージンロードを歩かれます

まきさんは大好きなお父様と一緒に

そして今日までの想いを込めたベールダウンの儀式を
お母様に行って頂きます

ぎゅっと抱きしめられるお母様の姿に
ゲストの皆様も心の奥が熱くなります

おふたりの結婚証明書は
スタードロップス!

待合室で皆様よりドロップして頂き

おふたり そしてキューピットの方に立会人代表として
ドロップを行って頂きます

立会人代表の方からおふたりへ向けてお言葉を頂き
笑顔と涙が溢れる素敵なお時間となりましたね

おふたりの指輪を運んでくれるのは
可愛いリングガールの姪っ子ちゃんより

誓いのキスの瞬間にはチャペル一面を
星空が浮かびます



おふたりらしい 挙式のお時間となりましたね

アフターセレモニーはもちろん
スターシャワー★

フェザーやペーパー
沢山のシャワーも混じえ皆様からの祝福でおふたりを包みます

まきさんの大好きな待合室の空間でも
ご友人の方とお写真タイムをおとりして
パーティーへと進みます

グリーンが綺麗なテラスからのご入場!
ゲストの方とハイタッチを交わし
アットホームな雰囲気がおふたりらしさを引き立てます

おふたりの職場の方よりお祝いのお言葉を頂き
祝宴がスタートします

会場内ではなおゆきさんの姿が見えなくなり…
ゲストの皆様と一緒に『なおく~ん』と呼ぶと

なおゆきさんはなんとキッチンの中に!
三星新郎シェフのコックコート姿で
フランベパフォーマンスを行って頂きます

ゲストの方からのアンコールにもお応え頂き
盛り上がるイベントとなりましたね

ゲストの皆様とお写真をお撮りし
余興のお時間を楽しまれたおふたりはケーキセレモニーへと進みます

おふたりのウェディングケーキは
まきさんの大好きなテイスト ナチュラル!
その中にスターが散りばめられています

こちらのケーキはまきさんの姪っ子ちゃん
甥っ子くんが先導をして運んでくれました

本日 大活躍のお子様です!

ケーキの食べさせあいっこはなおゆきさんが
一生懸命に大きなスプーンで食べられます
ゲストの皆様も一緒に応援をして頂いたりと
楽しいケーキセレモニーとなりましたね

 

まきさんはご兄妹と
なおゆきさんは大切な上司の方と
ご一緒に中座をされます

いよいよおふたりのお色直し入場!
会場内はミラーボールでカラフルに!
和傘で隠れたおふたりが螺旋階段からご入場です

曲のタイミングで和傘を上げると
和装姿が素敵なおふたり

…しかし、よく見ると金髪アフロのなおゆきさん!

 



ノリノリのなおゆきさん
ゲストの皆様と踊りながら
楽しいお色直し入場となりましたね

盛り上がりは最高潮
続いては”ドラゴンボール当たり発表”

実は待合室の空間で皆様に7つのドラゴンボールを探して頂いておりました

(なおゆきさんはドラゴンボールが大好きです!)

当たりの方へおふたりよりプレゼントをお渡しになります
ハズレの方もいらっしゃり面白グッヅをプレゼントされます

ゲストの皆様にはシッティングビュッフェという
座ったまま召し上がることができる最新のビュッフェを楽しんで頂き

クライマックスへと進んで行きます

会場内は星空に包まれ そんな中 まきさんから親御様へしっかりと想いを届けて頂く
花嫁のお手紙を読んで頂きます

親御様へお渡しになる記念日は
両家のお祖父様 お祖母様がお育てになられた
佐賀 秋田のお米で作られた体重米

涙いっぱいの想いをお伝え頂くお時間から

ゲストの皆様を繋ぐ

“キャンドルリレー” のお時間となります

親御様から頂いたご両家の炎を
おふたりへ  ゲストの皆様へ 繋ぎ ひとつの円となります

 



 

円の中心でなおゆきさんよりご挨拶をされ
3.2.1.の掛け声で想いを込め吹き納めて頂く
キャンドルブローを行います

会場の皆様がひとつになり
大きな花道をおふたりは歩み 門出となります

いつも満面の笑顔のおふたり
私はおふたりの笑顔が大好きです

その反面 きっと今日まで大変なこともあったと思います

これからももしかしたらそんな時はあると思います

そんな時は今日という1日を思い出してください

今日までおふたりが繋いだ運命
おふたりの夢が詰まった1日

おふたりにとって大切な1日をブルーブランで過ごして頂けましたこと
心より嬉しく思っております

これからもイベント事などでお逢いできる日を楽しみにしています

なおゆきさん まきさん!おめでとうございます!

大好きです

 



おふたりの担当プランナー柴田 友美

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です