ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

君が僕の新しい夢

あなたの夢が叶いますように

沢山の夢と願いが込められた一日

 

新郎 しょうごさん

新婦 まいさん

 

おふたりのたいせつな一日は

家族対面からはじまります



今日までおふたりに沢山の愛情を

注がれてきた親御様

そしてその愛情を受けてきた

しょうごさんとまいさん

溢れる涙がそれを物語っています

きっと沢山の想いが通じ合ったことでしょう

 

おふたりがお選びになったのは人前式

 

誓いの言葉はおふたりのたいせつな先輩とご友人より

そしてゲストの方にご参加いただいたハートドロップスは

おふたりの縁を繋いでくださったご友人より

おふたりのもとまで届けていただきます



そして挙式の結びにはゲストの皆様に

ヒマワリを掲げていただきおふたりのご退場です

 

アフターセレモニーでは

おふたりの大好きなキャラクターと

リボンのシャワーのなかご登場

お菓子まきではお母様にもご協力いただきました

 

いよいよパーティーのスタート

テラスからのご入場です

 

しょうごさんからのウェルカムスピーチ

会社の方よりお祝いの言葉をいただいたあとは

祝宴のスタートです

 

会場の皆様にご協力いただき

しょうごさんのお名前を呼んでキッチンオープン

ずっと緊張されていらっしゃいましたが

フランベパフォーマンスかっこよくきまっていました!

 

お写真タイムをとったのちに

ケーキイベントへと進みます

おふたりのウェディングケーキは

夏らしい貝型のシェルケーキ!

しょうごさんリクエストのフルーツもいっぱいです♪



おふたりのファーストバイトののちに

ご上司へのサプライズバイト!

おいしそうにお召し上がりいただけました!

 

そして中座へと進まれます

まいさんは大好きなおばあ様と弟様を

エスコートに選ばれました

見守る親御様の涙にきっと沢山の想いが

込められているのだと思います

 

続いてしょうごさんの中座です

中座のエスコートはずっと前から

お姉様と妹様と決めていたそうです

笑いと感動が溢れる時間となりました

 

螺旋階段からリメイク入場をされたのちに

体重当てゲームを行いました!

おふたりの合計体重を予想して

挙式までのお時間で皆様に投票いただきました

 

そしておふたりのオリジナルビュッフェ

熊本&デザートビュッフェのスタートです!



就職を機に熊本県から愛知県へと来られたしょうごさん

熊本ラーメンやだご汁など熊本の名物で

おふたりらしいおもてなしです

 

パーティーの後半にはご友人からの余興です

しょうごさんからのサプライズもあり

会場内は感動に包まれました

 

まいさんのご友人からスピーチをいただいたあとは

まいさんからたいせつな方々へ向けて

お手紙をお読みいただきました

 

親御様へ感謝の気持ちを込めた花束と

フォトフレームのプレゼントです

とても温かく涙溢れる時間でした

そして皆様に見守られる中おふたりの門出です

 

初めてしょうごさんとまいさんとお会いした日の事を

私はわすれる事ができません

おふたりの結婚式をしたいという想いを

全力でカタチにしたいと思いました

おふたりにとって

そしてゲストの皆様にとって

かけがえのない時間になっていれば幸いです

 

おふたりには力強い味方が沢山いらっしゃいます

これからもおふたりらしく

笑顔が溢れる家庭を築いて下さい

またブルーブランにも遊びに来て下さいね!



Bleu Blanc  川瀬翔子

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です