ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

COLORFULL

“カラフルな雰囲気を持ったおふたり”

それがおふたりと出逢ったときの第一印象でした

おふたりそれぞれの道のりがあって ふたりで歩んできた道のりもあって

嬉しいことも 楽しいことも 悲しいことも 辛いことも

本当に色々なことを乗り越えて 今のおふたりがあります

これから先の未来も おふたりらしく「彩り」あふれる人生となりますように—–

 

新郎すぐるさん 新婦あやさん

遊び心をお持ちで いつも笑顔がたえない とても素直で素敵なおふたりです♪

 

おふたりのご対面のお時間から1日が始まりました

今日までの出来事 お互いへの想いを沢山きいてきたからこそ

すごくたいせつにしたかった時間です



そしてもうひとつ大事にしたい時間が

あやさんのお父様からお母様へのサプライズのお時間

今だから伝えられることがあります

そしてそれは新郎新婦のおふたりだけでなく きっとご家族様にとっても。

 

たいせつな皆様に見守られるなか 人前式で永遠を誓い合ったおふたり

アフターセレモニーでゲストの方と触れ合うなかで

おふたりもいつも以上に明るくなって ゲストの方との一体感のあるなか

披露宴もスタートしました♪

 

キッチンの紹介では すぐるさんがコックコートに着替え

なんとフランベのパフォーマンスを!

会場内も盛り上がり ゲストの方との時間を過ごしていただきました

テーブルをまわりながらの写真タイムも すごく盛り上がって

印象に残るひと時だったと感じます☆

 

そして楽しみにしていたウェディングケーキ!

こちらはおふたりの招待状のデザインを再現したもので

カラフルな花畑をフルーツで作ったオリジナルケーキです♪

ゲストの方からも歓声があがり 大盛り上がりとなりました!



お色直しのため中座へと進まれます

あやさんはお母様と

すぐるさんはお兄様と

おふたりにとってエスコート役の方は かけがえのない方

おふたりが気持ちを届けることができた時間となり とても心が温かくなりました

 

お色直しの入場は らせん階段から!

ゲストの皆様に協力していただき おふたりの目の前には虹がかかりました

すごく幻想的で この時の景色はきっとわすれることができないくらい

素敵な入場となったと思います



おもてなしとしてご用意された お茶漬けビュッフェを楽しんでいただき

ご友人からの余興やスピーチもいただき 結婚式も結びとなりました

 

あまり涙をみせなかったおふたりが 最後の退場のとき

涙を流され 親御様と抱き合っている姿を見たとき

結婚式の価値を改めて実感しました



すぐるさん あやさん

おふたりと出逢ってから当日を迎えるまで 本当にあっという間でした

たいせつな1日を任せていただけたことが とても嬉しかったです

 

これからも しっかりと手を繋ぎ 足並みをそろえ

おふたりらしく 彩りあふれる家庭を築いていってください

 

そしてまた ブルーブランにも遊びにきてくださいね

お会いできることを楽しみにお待ちしております!

 

担当プランナーとして一緒に結婚式を創ることができて 幸せでした

ご結婚本当におめでとうございます



Bleu Blanc 吉田直美

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です