ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

LOOK!

 

お洒落なおふたり
りょうへいさんとしょうこさん

ビジュル面に沢山こだわり今日まで準備を進めて参りました

そんなおふたりの結婚式はご家族様との
ご対面 家族タイムからスタートです
おふたりがご登場される前から涙ぐむ親御様

しょうこさんのお母様より紅さしの儀式を
行なって頂きます

今日までの

『ありがとう』

感謝の想いをしっかりとお伝え頂きました


おふたりが選ばれたのは 神前式

しょうこさんのお母様のご希望です

またしょうこさんは白無垢を着ることが
ひとつの夢でした

厳かな空間で神様に誓いをたてるおふたり
ゲストの方もそんなおふたりの姿に圧倒されます


神前式の後はアフターセレモニーです
りょうへいさんはサッカーが大好き!

りょうへいさんの甥っ子くん 姪っ子ちゃんよりキックオフのホイッスルが鳴ると
りょうへいさんからサッカートスを行って頂きます

続いてしょうこさんからもサッカートス

見事ボールを受け取った方にはおふたりから
プレゼントをお渡し頂きます

今度はおふたりの甥っ子くんと姪っ子ちゃんから
チャイルドプレゼントとして花束をお渡しになります

こちらはおふたりには内緒で行うイベント
だった為 おふたりもびっくり!
りょうへいさんとしょうこさんに喜んで頂けるイベントとなりましたね


綿帽子を外してアチェンジをされ
テラスサイドからのご入場

りょうへいさんの袴姿しょうこさんの白無垢とグリーンの相性がばっちりです


祝宴のスタートとして
しょうこさんと しょうこさんの甥っ子くんが
"チリン チリン" とベルを鳴すと…

ベルに合わせて3分クッキングの曲が流れ
キッチンがオープン!
袴姿に割烹着でフランベをされるりょうへいさんのご登場

シュールなキッチンオープンイベントで
ゲストの方から笑いが溢れます

しょうこさんのこだわりいっぱいのメインソファーで
ゲストの皆様とゆっくり歓談のお時間を楽しまれ

りょうへいさんのご友人の方より
余興とスピーチを頂きます


お色直しのためにご中座をされるおふたり

しょうこさんがご中座相手に選ばれたのは

ご両家のお父様

りょうへいさんが選ばれたのは

ご両家のお母様

ご家族様が改めてひとつになる素敵なシーンでしたね


お色直し入場はりょうへいさんの1番の楽しみ

螺旋階段からのご入場です!

和装姿からタキシードとウエディングドレス姿のおふたりに
ゲストの方から沢山の声が広がります


そんなおふたりと沢山のお写真をお撮りになり
テラスに目を向けるとおふたりとウエディングケーキのご登場です


フードコーディネーターのしょうこさん
こだわりが詰まった世界にひとつだけのウエディングケーキ

ケーキの周りにはガトーショコラや抹茶のムース スパイスアイシングクッキーなど
お洒落なスイーツが沢山並びます

ゲストの方も沢山のお写真をお撮りになります

ケーキご入刀 ケーキの食べさせあいっこ
ファーストバイトセレモニーへと進みます

おふたりのご家庭でいつも使用している
金色のスプーンとおたまで行うファーストバイト


ゲストの方と一緒に盛り上がることができましたね

皆様にもウェディングケーキを召し上がって頂き

クライマックスへと進みます


しょうこさんからお父様 お母様へ
今日までの想いを届けて頂きます

そして記念品はおふたりが手作りされた
フォトフレームの贈呈

りょうへいさんからも皆様へ
感謝の想いをお伝え頂き おふたりの門出となります

おひとり おひとりと握手や会話を交わしながら
ゆっくりと歩いて頂きます


お見送りの際のプチギフトは
しょうこさん手作りのカレースパイス!
レシピ付きでお渡しになります



幸せいっぱいの笑顔や涙が溢れる
おふたりのお側で今日までずっと
サポートさせて頂けたこと

本当に嬉しく思います

これからもおふたりらしい明るく 笑顔いっぱいのご家庭を築いてください

りょうへいさん しょうこさん
おめでとうございます!!

おふたりの担当プランナー 柴田友美


 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です