ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

自分らしく。

これまで

一緒に笑いあった大切な人

一緒に泣き合った大切な人

 

皆様にとって大切な人が集まる1日

 

そんな皆様が6月3日ブルーブランに集まりました

 

はるよしさんとちあきさんの結婚式です

 

1番に大切なゲストのことを考えられていたおふたり

ゲストにはゆっくりと楽しんでいただきたい

そしておふたり自身が自然体でいられるような1日にしたい

沢山の想いをもって今日という日を迎えられました

 

お支度のお部屋ではカーテンで仕切り

お互いの姿を楽しみにしながら準備を進めました

 

お支度後お互いのタキシード、ドレス姿を初めて

見るおふたり

思わず

「いいね、綺麗だね」

とつぶやくはるよしさん

照れくさそうですが喜びでいっぱいのちあきさん

 

おふたりの中で幸せな笑顔が咲きました

 

お互いの気持ちを伝えあったおふたり

次は親御様へ気持ちを伝える時間です

 

 

親御様とのご対面のお時間

これまでなかなか口にできなかった

「今までありがとう」

の気持ちを手紙に綴りました

涙ぐみながらもしっかりとした口調でお手紙を読みます

 

親御様からもおふたりへお気持ちを伝えて頂き

とても素敵なご家族のお時間となりました

 

 

そしておふたりが選ばれたのは人前式

おふたりのご友人にも立ち会って頂き皆様の前で

これから家族になる誓いを立てました

 

フラワーシャワーで皆様にお祝いを頂いたあとは

おふたりからのおもてなし

 

【ウェルカムビュッフェ】

 

のスタートです!

おしゃれなビュッフェを楽しみながら

おふたりを待ちます

 

そして、螺旋階段からおふたりが入場をして

楽しいパーティーの始まりです!

 

パーティーの始まりにははるよしさんによるフランベパフォーマンス!

アンコールでも格好良く決めました☆

 

そして本日のスペシャルシェフはるよしさんよりお酒の紹介です!

はるよしさんの地元でとても有名なお酒

皆様に大好評でした!

 

テーブルごとでお写真を撮りながら皆様とのお時間を楽しんだ後は

ケーキセレモニーへと続きます

 

とてもおしゃれでかわいい一段のネイキッドケーキ

ケーキを見た瞬間のおふたりのキラキラした笑顔が

とても素敵でした

 

皆様に甘くて楽しい食べさせ合いっこを

見て頂いたあとは

 

ちあきさんのことを想うある方からのスペシャル映像が始まります

 

映像にはちあきさんのために

はるよしさんが手作りでティアラを創る様子がうつっていました

何時間もかけて一生懸命にティアラを創る様子を見て

ちあきさんの目には涙が浮かびます

 

映像が終わってはるよしさんからちあきさんへ

ティアラをお渡しします

喜びで笑顔いっぱいのちあきさん

会場全体が幸せに包まれたとても素敵なサプライズでした

 

 

そしてちあきさん、大好きなお姉様とご中座です

姉妹仲良くとても温かなご中座となりました

 

はるよしさんは仲の良い弟様と

しっかり手を繋いで歩きます

 

 

お支度が整ったおふたり

テラスから和装でのご入場です

 

おふたりからのクイズ当たり発表はとても盛り上がりましたね!!

 

おふたりからのおもてなしはまだまだ続きます

いきなりスクリーンに映し出されるお茶漬けのCM

はるよしさんがお茶漬けをかきこむ映像からスタートするのは

 

ブルーブラン特製お茶漬けビュッフェ!!

 

おふたり作成のCMから会場は大盛り上がり

お茶漬けビュッフェは大盛況でした!

 

 

楽しい時間はあっという間です

パーティーは段々とクライマックスへと進みます

 

親御様へ改めて感謝の気持ちを込めて花束をお渡しし

新郎謝辞でははるよしさんから皆様へ

気持ちをしっかりと伝えて頂きました

 

 

おふたりが結婚式までずっとおっしゃっていた

 

「自分らしく。」

 

今日という1日を通して

 

皆様がそんな時間を過ごせていましたら幸いです

 

 

たくさんの愛に溢れ

 

温かさに溢れた1日でしたね

 

これからも沢山の温かさに包まれた

おふたりらしいご家庭を築いてくださいね

 

私自身、お傍でおふたりらしい自然な笑顔を見ることができ

とても幸せでした

 

またいつでもブルーブランに遊びに来てくださいね!

ブルーブランスタッフ一同いつでもお待ちしております!!

 

 

Bleu Blanc 阪井 千晴

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です