ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

お披露目~たいせつな時間~

 

結婚式をしようと考えたとき

どんなことを一番に考えるでしょうか?

きっと「誰かの喜ぶ顔」が思い浮かんだはずです。

 

育ててくださった大切なご家族様へ

いつも見守ってくださったご親族様へ

沢山の思い出を創ってきたご友人様へ

1人1人へしっかりとお披露目する日。

私たちの考える結婚式はそんな1日。

 

そんな1日を迎えられたのは 私の大好きなおふたり

本当にどんなことを決める時も

お越しくださる皆様想い

優しい優しいおふたり

 

たつおさん と いくみさん



 

 

 

 

 

おふたりの結婚式のはじまりは

ご家族様とのお時間から

親御様へ人生の中の「晴れ姿」をしっかりと

一番初めにご覧いただきました

それぞれのご家族様と

新しいご家族様と

しっかりと「宜しくお願い致します」を伝える時間となりました

 

おふたりが選ばれたのは「人前式」

それぞれのご家族様に 身支度を整えて頂く

チーフインの儀式 ベールダウンの儀式

目を見て「いってきます」「ありがとう」を伝えて頂きました

親御様からの初めての贈り物である「お名前」を活かした

誓いの言葉や大好きな姪っ子ちゃんのリングガール

そしておふたり手作りの リボンワンズでの賛同

 



 

 

 

 

 

おふたりらしい あたたかな 皆様が笑顔になる

人前式となりました

 

挙式の後は リボンワンズで祝福をして頂き

おふたりよりのおもてなし

お菓子まき そして カナッペへと続きます

 

「お越しくださった皆様に おもてなしを

おいしいお料理を食べてほしい」

そんなおふたりらしいおもてなしを詰め込んだ

パーティーの始まりです

たつおさんのおじ様に乾杯のご挨拶を頂いた後は

おふたりより「ショータイム」

おふたりが最近一緒に見た映画の雰囲気を

イメージしたスタッフ総動員のキッチンオープン!

 

おふたりにも楽しんで頂けていましたら幸いです!

ゲストの皆様とゆっくりお写真をお撮りいただき

たつおさんのご友人の皆様よりお祝いを頂いた後は

おふたりが楽しみにされていたケーキイベントです



 

 

 

 

 

仲良く食べさせあいっこをして頂いた後は

いくみさんは ごきょうだい様と

たつおさんは お祖母様と

ご中座へと進まれます

 

一緒に歩く姿を大切な皆様に

見て頂く事が出来るのも

結婚式という1日だからではないでしょうか?

名前を呼ばれお相手様にとっても

見守る皆様にとっても温かな時間でした

 

そして お色直し

いくみさんからお打合せの中でご相談を頂きました

「おばあちゃんに買ってもらった 振袖を着たいです」

その夢を叶えて頂く時間となりました

 

お支度が仕上がった後 1番初めにお祖母様にご覧いただきました

あのときの「ありがとう」をもう一度伝えて頂きました

 

お色直し入場はテラスから!



 

 

 

 

 

そして入場後は おふたりのお菓子まきに隠された当たり発表のお時間

おふたりが大好きなアイスクリームの券をお配りいただきました

 

そして 皆様へのおもてなし

お茶漬けビュッフェをお楽しみいただきながら

お写真をたくさんお撮りいただきました

 

今日は 親御様と一緒に生い立ち映像をご覧いただきました

「あんなこともあったね」

「あの時楽しかったね」

振り返る機会に—――。

 

ご覧いただいた後は 今度はおふたりから

言葉で「ありがとう」を届けて頂くお時間となりました

しっかりと ありったけの「ありがとう」を伝えて頂きました。

 

たつおさん いくみさん

本当におめでとうございます

おふたりにとって 結婚式という1日はどんな1日でしたか?

改めて 大切な皆様に おふたりの晴れ姿を

お披露目いただき

ゲストの皆様と一緒に大切な時間を楽しむことの出来た時間に

なっておりましたら 幸いです

 

こんなに声が大きい 私のことを受け入れてくれた

本当にやさしいおふたり

 

周りの方想いのおふたり

きっとこれからもお互いを思いやり

お互いの周りの方も思いやることができると思います

結婚式を通して

また大切な方が増えた1日になったのではないでしょうか?

 

これから中々 お会いできないのが本当にさびしいですが・・・

また岡崎にお越しいただいた際には

是非ブルーブランにお立ち寄り頂ければと思います!

 



 

 

 

 

 

 

 

おふたりの担当プランナー 岩永楓

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です