ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

他愛もない幸せ

幸せと感じる時間は人様々です

 

「家族と何気なく過ごす時間が好き」

 

そうお話してくださったおふたり

 

ひろゆきさんとはるかさんの結婚式です

 

 

おふたりの1日は大好きなご家族とのご対面から始まります

 

扉が開いた瞬間親御様からは温かな拍手が湧きます

ご対面の時は少し恥ずかしそうにしていたおふたりですが

流した涙からご家族への想いがしっかりと伝わりました

 

 

ご家族との対面のお時間の後は園児さんとのお時間です

保育園の先生をしていたはるかさん

全員でお写真をとった後はお菓子まきで大盛り上がり!!

たくさんの笑顔が咲きました

 

 

そしておふたりが選ばれたのは教会式

入場してすぐに大好きな妹様からブーケを渡して頂きます

友人のように仲の良いはるかさんと妹様

ご家族愛の溢れるとても素敵な挙式でした

 

 

ペーパーシャワーで皆様から祝福を頂いたあとは

ブーケトスのイベントへ

はるかさんからの幸せのおすそ分けをしっかり掴んで頂きました!

 

おふたり作成のオープニング映像から楽しいパーティの始まりです

キッチンオープンではひろゆきさんとシェフによるフランベパフォーマンス!!

皆様その恰好良い姿にくぎ付です!

 

皆様との歓談を楽しんだ後はケーキのイベントへ

はるかさんが大好きなキャラクターと

ひろゆきさんの車がコラボしたフルーツたっぷりのかわいいケーキ!

入刀した後は仲良く食べさせ合いっこ♪

はるかさんも大きなスプーンで甘いケーキをほおばります

 

そしてケーキセレモニーのあとは中座へと進みます

 

はるかさんは大好きなお祖父様とお祖母様を選ばれました

小さいころはよく会いに遊びに行ったそうです

大好きな気持ちを伝えたあと仲良く中座します

 

ひろゆきさんもお祖父様とお祖母様と一緒にご中座です

手を繋ぐのが恥ずかしいとお話していたひろゆきさんですが

しっかりと手を繋いで一緒に歩きます

お祖父様とお祖母様のとても嬉しそうな表情が印象的です

 

 

お色直し入場では青いドレスで楽しく入場です!!

 

お茶漬けビュッフェを食べながら大切なゲストとの時間を

たくさん楽しみました

 

余興やスピーチ等皆様からのお祝いを楽しんだ後は

おふたりが作成された生い立ちムービーをそれぞれご家族と一緒に見て頂きます

なかなか素直に言えない気持ちがたくさん詰まったムービー

思わず涙を流すご家族

おふたりの想いはきっとご家族に届きましたね

 

はるかさんからの手紙

記念品の贈呈で大好きなご家族へ感謝の気持ちを伝えた後は

最後の門出です

 

おふたりの歩く道にはゲストが創る長い花道が続きます

その花道をおひとりおひとりに感謝の気持ちを伝えながら歩きます

最後の門出を皆様にお祝い頂き

とても温かなお時間でした

 

 

今日という1日を通しておふたりのありのままのお姿をお傍で見ることができました

ゲストとの他愛もない時間

きっとその中におふたりの幸せがあるのだと信じております

 

いつでもブルーブランに遊びにいらしてくださいね!

また大好きなおふたりの笑顔にお会いできますことを楽しみにしております

 

 

Bleu Blanc 阪井 千晴

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です