ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

楽しい!!けど感謝を伝える1日

ゲストとの楽しい時間

 

ご家族へ感謝の想いを伝える時間

 

そんな素敵な1日を過ごしたおふたり

 

ゆうたさんとちさとさんの結婚式です

 

おふたりの1日はご家族との対面のお時間から始まります

いつもは楽しいことが大好きで笑顔いっぱいなおふたりですが

ご家族を見た瞬間涙が溢れます

 

ご家族みんなで手を取り合い

他愛もない会話を楽しみます

親御様からも

 

綺麗だね

 

かっこ良いよ

 

そんな素敵なお言葉を頂きました

ご家族愛の溢れるとても温かなお時間でした

 

 

おふたりが選ばれたのは教会式

トレーンガール、リングドッグ

大好きな皆様に愛の誓いを見守って頂きます

 

リボンシャワーで皆様に祝福された後はブーケトスのイベントへ

とても盛り上がりましたね!

 

 

そして楽しいウェディングパーティーの始まりです

キッチンオープンではゆうたさんによるフランベパフォーマンス!

会場の熱が一気に上がりました!

 

ゲストとのお写真タイム、ご友人からのお祝いを

楽しんだあとはケーキのイベントへ

 

おふたりらしいシンプルでおしゃれなケーキ

誓いの言葉が綴られた大きな本が乗っています

 

この甘いケーキを食べさせ合いっこ♪

ゆうたさんは大きな口を広げて愛情サイズのケーキをほおばります

 

 

ご中座はちさとさんが大好きなお兄様を選ばれました

今でも一緒に買い物に行くほどとても仲の良いご兄弟

笑顔いっぱいでご中座です

 

そしてゆうたさんはお母様を選ばれました

なかなか普段は素直に言えない

「ありがとう」

を言葉にしてしっかりと伝えます

とても嬉しそうなお母様

たくさんの愛を注がれたのだと感じられました

 

 

お色直し後はテラスから入場です!

グレーのドレスに身をまといアップヘアのちさとさん

ゲストの皆様も大盛り上がり!

 

そしておふたりは皆様のテーブルのキャンドルに

「ありがとう」

という感謝の想いをのせて火を灯していきます

 

まだまだ続くおふたりからのおもてなし

「ブルーブラン特製お茶漬けビュッフェ」

ゲストに大人気でした!

 

皆様からたくさんのお祝いを頂き

楽しい時間もあっという間に過ぎていきます

 

 

ちさとさんから大好きなご家族へお手紙を読みます

涙を流しながらもしっかりと気持ちを伝えました

 

ちさとさんの言葉ひとつ ひとつが

親御様にとって宝物になったのではないでしょうか

 

最後の門出ではゲストの皆様による大きな花道がつくられます

皆様にたくさんの「おめでとう」のお言葉を頂きながら花道を歩いていきます

そして1番最後にはおふたりの親御様が待っていました

お互いを強く抱きしめて溢れる想いを伝えます

 

たくさんの愛に溢れたとても素敵な門出でしたね

 

 

今日はおふたりにとってどんな1日でしたか?

楽しい時はたくさん笑って

感謝の気持ちを伝えるときは涙を流して

 

「楽しいけど感謝を伝える1日」

 

そんな1日だったと感じて頂けていたら

私自身とても嬉しいです

 

おふたりとこれまで過ごした時間は

私の宝物です

 

またいつでも笑顔いっぱいで

ブルーブランに遊びに来てくださいね!

 

大好きなおふたりにお会いできますことを

楽しみにしております



 

Bleu Blanc 阪井 千晴

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です