ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happily Ever After

いつまでも いつまでも

幸せに暮らしました

 

王子様とプリンセスの

おとぎ話のようなハッピーエンドの幸せあふれる1日

 



 

大きな優しさで包み込んでくれるよういちさん

 

天真爛漫で守ってあげたくなるあやかさん

 

 

おふたりがブルーブランに出逢って

あっという間に約3年の月日が経ちました

 

念願のハレの日を迎えます

 

 

小さい頃は当たり前のように一緒に居て、

大人になって自分の道を切り開いたけど

お父さんとお母さんの存在はいつまでたっても偉大です

 

嬉しいことは一緒に喜んで

つらいことは話を聞いてもらって

悲しいことは分け合いっこして

離れていてもいつも近くで見守ってくださった

大切な親御様とのご対面のお時間

 

扉が開いた瞬間

小さい頃の記憶が走馬灯のように駆け巡ります

 

褒められたこと

怒られたこと

ずっとずっとそばでふたりの成長を見守っていたのは親御様です

 

結婚式はそんな親御様へ

感謝の気持ちを伝えることのできる

素敵な時間です

 

 

挙式では緊張した面持ちのおふたりでしたが

セレモニーが進むにつれて

表情も和らいでいきます

 

甥っ子くんと姪っ子ちゃんの協力もあり

笑いあり、涙ありの挙式となりました

 

ウェディングパーティーでは

ご自前のボレロとピンクのサッシュベルトが加わり

あやかさんのかわいらしさが溢れ出ます

 



 

たくさん考えた世界にひとつだけの

オリジナルメインソファで

いままでたくさんの思い出を創ってきた

大切なご友人とのお写真を撮ったりと

楽しい時間を過ごします

 

 

ケーキにもこだわりがたくさん詰まっています

お仕事用のミニカーとご実家の梨農園の梨を持った

おふたりそっくりのマジパンがのった

ラブリーになりすぎない、夢かわいいケーキ!

 

こだわりたっぷりのケーキも大盛況で

ゲストの皆様にはたくさん

お写真をお取りいただきました

 



 

お色直しにはあやかさんはおばあ様を

よういちさんはお母様をお選びいただきました

 

かわいい孫の花嫁姿を見ることができるのは嬉しいものですね

お母様も照れくさい気持ちと嬉しい気持ちで

涙が溢れでてきてしまいます

 

お色直し入場ではミントグリーンの衣装に身を包み

ペンライトで幻想的なムードの中ご登場です!

 



 

ゲストの皆様にはパーティーが始まる前に

何色のドレスを着られるか予想していただき

その色のペンライトをご準備していただいていました

 

登場の際には歓声が上がりましたね!

 

大切なゲストの皆様へたくさんのおもてなしをしたい

おふたりがご準備されたのは

ブルーブラン特製お茶漬けビュッフェ!

今日は特別に皆さんの大好物のマグロをふんだんに使用します

 

そしてまだまだおふたりからのおもてなしは止まりません

ブルーブラン特製シッティングビュッフェも

ご用意させて頂きました

 

おいしいお料理 すてきな時間に

ゲストの皆様も心もお腹も満腹です

 

おふたり手作りの生い立ち映像は

親御様のとなりでそれぞれ一緒に

ご覧いただき小さい頃のことを思い返していただきます

 

いままで育ててくれてありがとう

お父さんとお母さんの子どもに生まれてくることができて

本当に幸せです

 

結婚式だからこそ素直に伝えることができます

 

今日という日でおふたりの絆だけでなく

ご家族様との絆も強まったことでしょう

 

よういちさん あやかさん

おふたりにとってどんな1日なりましたか?

 

たくさん笑って たくさん泣いて

最幸な1日だったでしょうか?

おふたりとともに過ごした時間は

わたしにとってもかけがえのない想い出です

 

これから先どんなことが待っていても

笑顔あふれる幸せな瞬間をおふたりらしく

たくさん創っていってください

 

愛を込めて・・・

Happily Ever After



Bleu Blanc 木内 真梨奈

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です