ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Love and be loved

これからどんなことがあっても

10年先も 20年先も

ふたりで笑い合っていよう

 

自分以上に自分のことを分かってくれる

かけがえのない存在

 

love and be loved - 愛し 愛され -




 

おおきさんとまさこさんの

笑顔と涙あふれる1日が始まります

 

今日まで一番の味方でいてくれた

親御様とのご対面のお時間から1日が始まります

 

育ててくれてありがとう

お父さんとお母さんの子どもとして

生まれてこれて幸せです

 

立派に成長した我が子のハレの姿を見て

親御様の目にも涙が浮かびます

 

おふたりが選ばれたのは人前式

 

今日まで支えてくださった皆様へ

改めてこれから幸せになる誓いを立てて頂きます

おふたりならきっと笑いの絶えない家庭が築けるはずです

今日皆様に誓った言葉をわすれないでくださいね

 

少し緊張気味だったおふたりも

パーティーが始まると表情もやわらかくなり

ありのままのおふたりの姿を見ることができました

 

おしゃれなおふたりはメインソファーにも

とってもこだわりました!

大好きなアイテムに囲まれて笑顔も弾けます!!



 

お祝いの余興やお祝いのスピーチを見て

本当に周りの方々からも愛されているんだと感じることが出来ました

 

オリジナルのウェディングケーキにも

まさこさんが好きな星

おおきさんが好きなかわいいキャラクター

というおふたりの大好きを取り入れました

 

おふたりらしいな~とゲストの皆様にも

たくさんお写真を撮って頂けました!

 

そしてブルーベリーが大好きなおおきさんには

ケーキではなくジョッキたっぷりのブルーベリーを

お口いっぱいに詰め込んでいただきます



 

お色直しのためのご中座では

それぞれ仲の良いご兄弟様をお選び頂き

普段は照れくさくてなかなか伝えることのできない

「ありがとう」「これからもよろしくね」の

気持ちを伝えて頂きました

 

今日1日を通して音楽好きのおふたりがご用意した

CDにゲストの皆様からメッセージを書いて頂きました

 

オリジナルのCDBOXには大切な皆様からの

愛のこもったメッセージがたくさん集まりました

 

おふたりにはCDに書いた10年後の自分達へ向けてのメッセージを

皆様の前でご披露頂き

おふたりの手でオリジナルのCDBOXを完成させて頂きました



 

そしてブルーブラン初の餃子ビュッフェでゲストの皆様のお腹を満たします

5種の餃子にご飯にわかめスープに

披露宴会場は美味しい香りが漂っていました

 

たくさんの大好きが詰まった

おふたりらしいウェディングパーティーも

あっという間に結びへ

 

おおきさん まさこさん

本日は本当におめでとうございます

 

おふたりと出逢えたこと

おふたりと一緒に今日という日を迎えれたこと

本当に幸せです

 

これからどんなことが待っていても

おふたりらしく笑顔に変えて

素敵な家庭を築いてください

 

1番のファンとして

おふたりの幸せを願っております



Bleu Blanc  木内 真梨奈

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です