ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Wherever~今までをこれからも~

おじいちゃん おばあちゃんになっても

手を繋いで散歩できる夫婦になりたい



 

4月21日

まるでおふたりの人柄を表したかのような

雲ひとつない青空が広がります

 

けいすけさんとあゆみさん

 

おふたりのたいせつな一日は ファーストミートから始まります

ここでけいすけさんにサプライズ

あゆみさんからお手紙をお読みいただきました



 

そしてご家族対面のお時間へと続きます

おふたりの姿を見る前からご家族の皆様の目には涙があふれます

おふたりがご家族のことをたいせつに想っているように

ご家族もおふたりのことをたいせつに想い

今日という日を楽しみにされていたのだと感じる時間でした

 

おふたりが選ばれたのは 人前式

あゆみさんはお母様にベールダウンの儀式を行っていただいた後

叔父様にお父様のお写真をお持ちいただき 3人で進まれます

 

ゲストの皆様にご協力いただいたウェディングハートの証明書に

おふたりから署名をし 証明書の完成です

 

フラワー&ハートシャワーでお祝いいただいた後は

おふたりからのお菓子ブーケのトスと

ウェルカムカナッペでゲストをおもてなし

 

オープニング映像をご覧いただいた後は

おふたりはテラスより 手を繋いでのご入場です

 

お料理のスタートはあゆみさんの合図とともにキッチンオープン!

けいすけさんにフランベのパフォーマンスをしていただきました

 

けいすけさんのご友人のスピーチと余興のあとは

ケーキイベントのスタートです

おふたりのウェディングケーキ入場!

と 思いきや登場したのはミニショートケーキ…

本物のウェディングケーキはメガショートケーキです!



 

ファーストバイトはクッキースプーンで

けいすけさんにはミニショートケーキを食べていただきました

 

ケーキイベントのラストには

おふたりが連絡先を交換する際にお手伝いいただいた

恩人へとサプライズでサンキューバイト!

あふれる涙と笑い とても温かい時間となりました

 

あゆみさんはお母様と妹様 そしてお父様と

けいすけさんはお父様と

大好きなご家族にエスコートしていただいての中座です

 

おふたり手作りの生い立ち映像をご覧いただいた後は

ゲストの皆様にペンライトで会場内を灯していただき

おふたりのご入場です

 

ドレスの色当て発表では4月21日が

川根茶の日・たこ焼きパーティーの日ということで

それにちなんだ景品をプレゼント!

 

そしておふたりのかけ声とともに

「デザートビュッフェ」

お付き合いが始まる前にけいすけさんからあゆみさんへ

手作りのアップルパイをプレゼントされたそうです

そんな思い出のアップルパイも皆様にお届けしました



 

あゆみさんのゲストよりスピーチと余興をいただき

けいすけさんからあゆみさんへのサプライズ

映像をご覧いただいたあと 花束のプレゼントです

 

クライマックスにはあゆみさんからご家族へ

想いのこもったお手紙をお読みいただきました

 

ゲストの皆様に花道を作っていただき

ハイタッチをしながらの門出です

 

涙も笑顔もたくさん溢れた温かいご結婚式でした

 

ご家族の事をたいせつにされていて

理想の夫婦だとお話して下さったおふたり

きっとお父様もおふたりのハレの姿を

見守って下さっていたと思います

 

時にはぶつかるときもあると思いますが

きっとおふたりなら

おじいちゃん おばあちゃんになっても

手を繋いで散歩できるような

温かいご夫婦になれると思います

 

おふたりに出会えたこと

おふたりと一緒にたいせつな一日を迎えられたこと

とても幸せに思います

またいつでもブルーブランに遊びに来て下さい



 

Bleu Blanc 川瀬翔子

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です