ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

1歩、2歩、3歩~笑顔の種を~

新たなスタート

結婚式はそんな家族の一歩でもあります。

新郎:ゆうたさん

新婦:かなみさん

おふたりのお子様、8ヶ月のそうすけくん

ブルーブランで新たな一歩を踏み出した

家族がいます。



 

 

 

 

 

ゆうたさんはしっかりもので

そうすけくんの面倒も積極的に行う

素敵な新郎です。

かなみさんはハキハキとした性格で

まっすぐな性格の持ち主です。

 

おふたりの笑いと涙に包まれた

結婚式をご紹介いたします!

 

結婚式のスタートは

挙式会場で対面するファーストミートから。

かなみさんはゆうたさんに向けて

お手紙をご用意してくださいました。

 

これまでのおふたりの道のり、

これからも3人で歩んでいく決意が記されていました。

とてもおふたりらしい、感動的なお時間となりました。

 

家族対面のお時間では、ゆうたさんから親御様に向けて

感謝の気持ちが綴られたお手紙を読んでいただきました。

おふたりは私とほとんどお年が変わりません。

そんなおふたりからの親御様へのお言葉は、

まっすぐで胸に響くものがありました。

 

挙式スタイルは「教会式」

3人らしく挙式の退場は3人で行います。

そして、そうすけくんの頬に

おふたりから誓いのキスを披露して頂き

挙式のお時間は過ぎていきました。

 

いよいよパーティーの始まりです。

最初の入場も3人でスタートです!

 

ゆうたさんからウェルカムスピーチと

かなみさんのお兄様からの乾杯とともに

祝宴が始まりました。

 

キッチンのご紹介の後は、

楽しくゲストの皆様とお写真を撮る

テーブルフォトで歓談のお時間を過ごしていきます。

 

その後はゆうたさんのご友人様から

学生時代を思い出すような素敵なスピーチを頂きました。

披露宴中のゆうたさんは常に友人ゲスト様に囲まれ

笑顔を見せておりました。

友人の皆様からも愛されてきた、

何か学生の時のゆうたさんを見たような気分でもありました。

 

そしておふたりがオーダーメイドされたケーキはこちら☆



 

 

 

 

 

チョコが大好きだからこそ選ばれた

チョコケーキです。

おふたり、ゲストの皆様の笑顔が会場全体に

広がっていくました。

前半もあっという間に過ぎていきます。

 

かなみさんはご中座相手にお姉さまを選ばれました。

そこではこれまでの想いをお手紙でお伝えくださいました。

おふたりにとってかけがえのないお時間になったのではないでしょうか。

 

ゆうたさんはご中座相手におふたりのおばあ様を選ばれました。

あたたかい拍手の中、3人でのご中座となりました。

 

会場のゲストの皆様には

おふたりの生い立ち映像をご覧いただき

いよいよお色直しをされた

おふたりのご登場です。



 

 

 

 

 

かなみさんは赤色のドレスでのご登場です。

そしておふたりの手には巨大クラッカーも!

かっこいいおふたりらしい登場です。

 

その後は待合室で行われた

「そうすけくんクイズ」のあたり発表や

装い新たなおふたりとのお写真タイムで

楽しんで頂きました。

 

結婚式もだんだんと後半へと進んでいきます。

かなみさんの学生時代のご友人様からは

素敵なレターDVDの贈り物です。

最後はなんと、ゆうたさんから

かなみさんへ直接サプライズお手紙を読んでていただきました。



 

 

 

 

 

 

かなみさんの喜びと恥ずかしさが混ざった表情が

印象的でした。

 

結婚式という場で、胸の奥にある

想いを形にすること。

私が大切にしていることです。

 

おふたりの結婚式でも

お互いへの想い、そして様々な方への気持ちが

形となっていきました。

 

最後はそうすけくんと3人で

笑顔での門出です!

 

おふたりの結婚式は笑顔で包まれる

そんなお時間になるのではないかと思っていました。

しかし、沢山の感動と涙にも包まれた

最高の結婚式となりました。

 

同世代であるおふたりをご担当させていただき

本当に沢山の事を学び、尊敬しておりました。

 

これかも3人で仲良く

笑いの絶えない家庭を築いていってくださいね。

最幸のお時間ありがとうございました。



 

 

 

 

 

 

 

担当ウエディングプランナー 安藤 寿晴

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です