ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

あなたと笑う

ずっとあなたの隣で笑っていたい

笑顔と涙であふれた結婚式

 

新郎 ひろたださん 新婦 りほさん



とっても仲が良く おふたりの姿を見ている私たちを

笑顔にさせてくれるあたかたいおふたりです

 

おふたりの結婚式はチャペルでの

ファーストミートから始まります

 

りほさんのウェディングドレス姿を

ずっと楽しみにしていたひろたださん



ギュッとハグをし合うふたり

りほさんの目からは涙が溢れます

 

ご家族対面でも親御様とハグをし

感謝を伝えることができたおふたり

とても温かい時間でした

 

おふたりが選ばれたのは人前式

 

りほさん手作りのワインコルクの証明書を

おふたりで封をしていただきます

立会人にひろたださんはご友人

りほさんは大好きなお姉様を選ばれ

たいせつな皆様に囲まれておふたりの愛を誓いました

 

披露宴はりほさん手作りのオープニング映像からスタートです

おふたりも笑顔いっぱいで入場されました

 

おもてなしのスタートはひろたださんフランベパフォーマンス!

ひろたださんのご友人からのスピーチと余興の後は

ケーキイベントです!



りほさんこだわりのナチュラルでオシャレなケーキに

おふたりでキャラメルソースをドリップしケーキの完成!

そしてご入刀、ファーストバイトと続きます

 

中座はご友人にエスコートをお願いしました

 

生い立ち映像の後はおふたりの入場…と思いきや

拳銃を持った悪人が会場に侵入!

ゲストが人質に捕られてしまいました

 

「俺の友達をはなせ!」

救世主 おふたりのご登場です!

無事に悪人を倒したところで

ひろたださんからりほさんへのサプライズです

 

プロポーズの言葉とともに 真っ赤な花束のプレゼント

かっこよく決めてくださいました



りほさんのご友人によるご余興と友人スピーチをいただき

ご披露宴はいよいよクライマックス

 

りほさんから大好きなご家族へ向けたお手紙

そしてひろたださんにもサプライズで

お手紙とプレゼントをお渡ししました

 

沢山の笑顔と涙と愛で溢れた一日となりました

 

たくさんの愛情を受けて今日を迎えたおふたり

そのお返しができた一日になったのではないでしょうか

 

これから先もずっと ともに笑って

手をとり 一緒に歩んでいってくださいね

 

おふたりに出会えて

おふたりの幸せそうな姿をそばで見ることが出来て

とてもとても幸せです

いつでもブルーブランに遊びに来て下さいね



Bleu Blanc 川瀬翔子

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です