ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

“ありがとう” そしてこれからも

「私を選んでくれて ありがとう」

お互いの姿をみたときに あふれてきた気持ち

きっとこの日を迎えるまでに 楽しさや喜びもたくさんあって

でもそのぶん 不安も涙もきっとあって

多くのことを乗り越えてきたからこそ この日を迎えるのだと思います

素直に「ありがとう」を伝えられたおふたりを見ていて

とても幸せになりました



新郎ともなりさん 新婦ゆきみさん

おふたりでいると笑いがたえなくて いつも明るくて

相手のことを想う優しいおふたりです!

 

人前式で誓いを立てられたおふたり

手作りのウェディングツリーは 皆様の賛同のもとに完成しました

これから先 このウェディングツリーを見ることで

「私たちの周りにはこんなにたくさんの味方がいる」と

どんなことでも乗り越えていける力となるのだと思います

 

しっかりと誓いを立てられたあとは 楽しいパーティも始まります!

席札はおふたり手作りのハーバリウム!

ゲストが笑顔になるように頑張って準備をされたものの1つです

とても皆様喜んでいらっしゃいました♪

 

乾杯のご発声とともに祝宴がスタートしていきます!

乾杯の方の歌でも盛り上がりましたね

ご友人の方のお祝いのスピーチや余興もあり とても愛されていること

おふたりが周りの方をどれだけたいせつにされてきたのかが

伝わる時間も沢山ありました

 

そして楽しみにしていたウェディングケーキ☆

おふたりの想い出が詰まった 富士山がのったスペシャルケーキです!

しっかりと愛情のぶんだけ食べさせていただき 皆様に見届けていただきました^^



カラードレスへお色直しをされたおふたり

この入場では ゆきみさんへのサプライズが…

ひろなりさんが101本のバラの花束を持って登場

そして ゆきみさんをお迎えにいきます

それを知らなかったゆきみさんは 驚きがかくせません

101本のバラには 【あなただけ】【最愛】という意味があります

普段はなかなか伝えられない想い ゆきみさんへ届きましたね



そんな素敵なお時間のあとは…

おふたりからのおもてなし第二弾 【デザートビュッフェ】

スイーツ好きなおふたりからの おふたりらしいおもてなし♪

楽しい時間は本当にあっという間で 気が付いたら披露宴もクライマックスへ

 

おふたりへのサプライズがもうひとつありました

それは 両家親御様からのお祝いのメッセージです

おふたりが色んな想いを持ってこの日を迎えられたように

ご家族の皆様も たくさんの想いを持って きっとこの日を迎えられました

そんな家族の方からのメッセージは とっても心温まるものでした

 

1日を通して感じたのは たくさんの愛情でした

家族もそうですが ゲストおひとりおひとりから そしてお互いへ

楽しくて笑って 嬉しくて感動して涙が出て

きっとそれがおふたりらしさなんだと 改めて感じた時間でした

 

今日という日が おふたりやゲストの皆様にとって

かけがえのない大切な1日となっていれば 私たちもすごく幸せです

 

明るくてにぎやかで ほっと落ち着くことのできる

おふたりらしい家庭を築いていってください

そしてまた ブルーブランにも遊びにお越しいただけると嬉しいです!

またお会いできる日を 心待ちにしております^^

 

ご結婚 本当におめでとうございます



Bleu Blanc 吉田直美

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です