ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

家族の日

結婚式とは形がないものです。

新郎新婦によってそれぞれの形があります。

だからこそウエディングプランナーとして

そばにサポートさせていただくことはとてもやりがいを感じられます。

 

新郎:けいすけさん

新婦:まほさん



 

 

 

 

「家族式」

おふたりもおふたりらしい結婚式を行いました。

招待人数は全員で6名。

でも結婚式に人数は関係ありません。

家族だけでの結婚式だからこそ感じられるものがあります。

他にはないシーンがあります。

 

挙式スタイルは「人前式」

ヴェールダウンの儀式では、

まほさんに向けてお母様からあたたかな

お言葉をいただきました。



 

 

 

 

ウエディングパーティーは待合室の一角を使用して行いました。

おふたりとご家族様との距離は手が届きそうな位置にあります。

普段行っている結婚式の光景とは違いますが、

お父様とおふたりが座りながら会話をしている姿をみて

微笑ましく、初めて感じる気持ちにもなりました。

 

けいすけさんからスピーチもいただき、

パーティーのスタートです。



 

 

 

 

 

 

親御様は沢山の写真を撮って楽しんでくださいました。

家族だけの時間だからこそ、1人ずつと写真を撮り、

会話も楽しんでいくスタイルです。

 

もちろんケーキイベントも行います!

おふたりがオーダーメイドされたケーキはこちらです。

苺をふんだんに使った、かわいらしいケーキです。



 

 

 

 

食べさせて合いっこファーストバイトでは、

まほさんからけいすけさんにむけて

3回ほどケーキを食べさせるシーンもありました。

親御様やご姉妹様の笑顔が印象的な時間となりました。

 

そのあとはブルーブラン特製ビュッフェのお時間です。

お肉料理やお魚料理など、料理でも満足していただいたのではないでしょうか。

 

1時間30分ほどのパーティーもクライマックスへ。

結婚式だからこそ、親御様への感謝の言葉や決意は

必要だとおふたりにお伝えしたことを思いだします。

 

けいすけさんは未来への強い気持ちを伝えてくださいました。

 

私は結婚式には笑いと感動、

この2つを感じられることが大切だと感じています。

だからこそ、他にはない最高の時間になるものだと思っています。

 

結婚式とはおふたりにとってどんな時間になりましたか。

かけがえのない時間となっていましたら嬉しく思います。

 

これからもご家族様の事やこれからの未来について

沢山お話をさせてください。

心からの感謝をこめて。



 

 

 

 

 

 

Bleu Blanc  安藤 寿晴

 

 

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です