ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

ブルーブランスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。

三月に入り、暖かく感じる日が増えてきましたね。

 

本日のブログは厨房の今泉がお送りいたします。

 

さて、私事ではありますが先日初めてウェディングケーキを担当させて頂きました!

おふたりが望んでいるケーキへの想いをカタチにできるよう、心を込めて作りました。

ケーキをおふたりのもとまで届けるまで緊張と不安な気持ちでドキドキでしたが、ケーキを見て可愛いと言ってくださりとても嬉しく感じ、おふたりの笑顔を見て私自身とても幸せな気持ちになりました。

 

今回ウェディングケーキを担当させて頂き、同期や先輩方のサポートがあったからこそ、この日を迎えることができたと感じます。

ケーキを担当させて頂けることに感謝の気持ちを忘れず、おふたりの想いをカタチにすることを大切に、より良いケーキを作れるよう努力していきます。

 

 

これからもブルーブランのウェディングケーキを楽しみにしていてください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です