ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

福笑い~笑顔のリレー~

福笑い

たくさんの笑顔で繋がる日

今日もブルーブランにたくさんの笑顔が咲きました

 

ともきさんとゆきさんの結婚式です

 

幼稚園に入る前からお互いのことを知っていたおふたり

そして小学校から高校まで同級生だったおふたりが

今日12月16日 ブルーブランで結ばれました

 

今日という素敵な1日の始まりに

大切なご家族に感謝の気持ちを伝えます

ご家族が待つチャペルの扉が開くと

 

かっこいいタキシード姿のともきさんと

とても素敵なドレス姿のゆきさん



 

その姿を見て思わず笑みがこぼれます

家族の皆様で素敵な時間を過ごした後は

おふたりが誓いをたてる人前式が始まります

 

ともきさんのお母様には最後のお支度として

チーフインの儀式を

 

ゆきさんは大好きなおばあ様にベールダウンの儀式を

それぞれご家族に見守られながら行って頂きました

 

誓いの言葉はお互いのお名前にメッセージを添えて読みます

とてもおふたりらしい素敵なメッセージでした

 

 

挙式の後はフラワーと共に祝福のお言葉を頂きます

 

ブーケトスとブロッコリートスはとても盛り上がりましたね!

 

 

そしていよいよおふたりがとても楽しみにしていた

披露宴がはじまります!

楽しいことが大好きなおふたり

 

テラスからとびっきりの笑顔で入場します

 

祝宴が始まると会場全体にたくさんの

笑顔が広がります

 

テーブルフォトではともきさんからの

ビールサーブのおもてなしです!

ゲストも皆様大喜び!

ビールが注がれたあとはゆきさんからおつまみが配られます

幸せのおすそわけですね♪

 

そしてケーキイベントへ

チョコレートで新郎新婦姿にコーティングされた

かわいいいちごちゃんが乗ったケーキです♪

 

ファーストバイトもとても盛り上がりました!

ゆきさんがともきさんの口へケーキを運んだと思ったら

顔にたくさんクリームをつけます

遠慮なくクリームを付けたゆきさん

しっかり優しく拭いてあげます

 

楽しいケーキイベントの後は

おふたりお色直しのため中座へ

 

 

中座の後お支度が整ったおふたり

螺旋階段から入場します

ともきさんの大好きな曲と一緒にご入場です

 

皆様の間と通っておふたりの席へ戻ると

ここでともきさんからのサプライズです

 

普段家事をこなしてともきさんを支えるゆきさんへ

感謝の気持ちと共に12本のバラをお渡しします

 



 

素敵なサプライズにとてもびっくりした表情のゆきさん

驚きと共にとても嬉しそうな笑顔が浮かんでいました

 

お茶漬けビュッフェと共に楽しい歓談を過ごした後は

 

式もだんだんとクライマックスへ

 

ゆきさんからご家族へ思いが綴られたお手紙を読みます

 

はじめは結婚式の中では手紙を読みたくない

とおっしゃっていたゆきさん

 

きっと結婚式の中で想いを伝えたからこそ

伝わることもあったと思います

ゆきさんらしいお手紙でしたね

 

ゲストの皆様にとにかく楽しんでほしい!

そうお話して下さったおふたり

 

今日はどんな1日でしたか

沢山笑って泣いた1日だったのではないでしょうか

 

おふたりのテーマであった

 

【福笑い】

 

今日頂いた皆様からの言葉とこのテーマををずっと胸に

素敵なご家庭を築いてください

おふたりならきっと笑顔の絶えない素敵なご家庭を

築いていかれると信じています

 

またいつでもブルーブランに遊びに来てくださいね!

ブルーブランスタッフ一同心よりお待ちしております♪

 

Bleu Blanc 阪井 千晴

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です