ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

seven shooting stars★‐願えば叶う日‐

こんな僕と結婚してくれてありがとう

 

出逢うべくして出逢ったおふたり

 

ひでゆきさんとゆきさんの

夢が叶う1日です

 

おふたりの1日のはじまりは

【ファーストミート】

どんなドレスを着るかを知っていても

どんなタキシードを着るかを知っていても

結婚式当日はやっぱり特別な日

 

改めて夫婦になる一歩を踏み出すために

お互いの姿を改めて この瞬間にご覧いただきます

照れくさい気持ちは「幸せ」という気持ちでかき消されます

 

ひでゆきさんがサプライズで準備をした

あたたかい言葉というプレゼントを添えて頂きました



 

そして今日まで大切に育てて来てくださった親御様へも

ありがとうの気持ちを伝えます

ご家族ならではのあたたかい時間となりました

 

 

おふたりが選ばれたのは教会式

厳かな雰囲気の中

皆様に見守られながら

しっかりと愛誓って頂きます



 

アフターセレモニーでは

ゲストの皆様からのおめでとうの掛け声と

たくさんの流れ星が降り注ぎます

 

世間はクリスマスモードということで

ひでゆきサンタさんとゆきトナカイさんから

お菓子のプレゼントもありゲストの皆様も

とっても楽しそうでした

 

パーティーの始まりはゆきさんこだわりの

オーダーメイドのボレロに身を包みご登場です

 

今日は1日楽しみましょう

ひでゆきさんからのご挨拶がゲストの皆様に伝わり

とても笑顔あふれる時間の始まりです

 



 

とってもおしゃれなメインソファーでお写真を撮ったり

ご友人からのお手紙を頂きます

 

おふたりのウェディングケーキは

星が散りばめられたとってもナチュラルでおしゃれなケーキ

おふたりで仲良くご入刀頂いた後は

両家の親御様に食べさせ合いっこの見本を見せて頂きました

 

親御様の見本を見た後はおふたりの番!

じゃんけんでスプーンの大きさを決めます☆

そして出てきたのはとっても大きな木のスプーン

 

ゆきさんのおじい様のお家に代々伝わるケーキだそうです

そんな大きなスプーンでゆきさんからひでゆきさんへ

上手に食べさせていただきました

 

お色直しのためのご中座には

ゆきさんはお兄様を

ひでゆきさんはお母様をお選び頂き

手を取り合いながらエスコートしていただきました

 

鮮やかな赤色の色打掛、

黒の紋付に身を包んだおふたりのご登場です

 



 

ゲストのみなさまとも引き続き

お写真と撮ったり

お祝いの余興を頂いたり

 

楽しいパーティーの時間があっという間に

クライマックスへ向かいます

 

今日を迎えることができたこと

ゲストの皆様のひとりひとりのお顔を見ながら

感謝の気持ちを伝えます

 

ひでゆきさん ゆきさん

本日は本当におめでとうございます

 

おふたりが思い描いた1日になりましたか?

いままでたくさんの時間を過ごす中で

お互いという最高のパートナーと出逢いました

 

一緒に笑ったり―

一緒に泣いたり―

一緒に怒ったり―

 

これからのおふたりの願いはなんですか?

これからもどんな願いもおふたりで一緒に叶えてください☆

 

いつでもブルーブランから見守っています

 

 

大好きなひでゆきさんとゆきさんへ―

願いを込めて…



 

Bleu Blanc 木内 真梨奈

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です