ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

オフタリノホウヘ→ 愛の軌跡旅

この人と出逢えてよかった

そう思える人に出逢えた奇跡

心から大切な皆様に出逢えた奇跡

そんな皆様との 大切な人との軌跡

そんなたくさんの「きせき」に

改めて感謝の気持ちを伝える特別な日

 

私の大好きなおふたり

優しくて器用でしっかり者の新郎:まさふみさん

気配り上手で周りの方を心から大切にできる新婦:なみさん



 

 

 

 

長い時間を一緒に過ごされてきたおふたりのかけがえのない1日のはじまりは

ファーストミートから

改めて「あなたと出逢えてよかった」という思いを

なみさんよりお伝え頂きました

 

そのあとはご両親様とご対面のお時間

沢山の晴れ姿を一番近くでご覧になられてきた親御様

この日を親御様も心から楽しみにされていたことが伝わってきました

 

おふたりが選ばれたのは 神に永久の愛を誓う「教会式」

まさふみさん なみさんお母様にお支度を整えて頂き

1歩1歩大切なヴァージンロードをお進み頂きます

しっかりと「誓います」と宣言して頂きました

 

挙式の後は。おふたり手作りのポンポンシャワーで

皆様に祝福をして頂きました

クリスマスが近いこともあり

少し早いクリスマスプレゼントとして「お菓子まき」を

行って頂きました

ここからは おふたりプロデュースの軌跡旅へご案内します



 

 

 

 

どんな時もゲスト様のことを考え

皆様に楽しんで頂けるようにと沢山の時間をかけ創ってきた

おふたりからのおもてなし溢れるパーティーのはじまりです

 

オープニング映像をご覧頂いたあとは

テラスよりおふたりとスタッフが一緒に登場!

おふたりの笑顔につられて皆様も笑顔になる入場でした

 

まさふみさんの会社の方からお祝いの言葉を頂いた後は

おふたりより素敵な仲間のご紹介

おふたりと皆様の「みっちー」の掛け声でキッチンがオープンします!

おふたりが楽しみにされていたお料理のスタートです

 

各テーブルを回りお写真をお撮りいただいた後は

おふたりが楽しみにされていたケーキの登場です

おふたりご希望のリゾートをイメージしたケーキには

まあちゃんこと水田パティシエの飴細工が!!

世界にひとつのおふたりだけのウェディングケーキ



 

 

 

 

 

 

ラストバイトとしてご両家のお母様に食べさせて頂き

おふたりからは「ありがとう」の想いを込め

挙式でご協力いただいたお父様と

リングガールちゃんにもお召し上がりいただきました

 

ケーキセレモニーのあとは

なみさんは大好きなお姉さまと一緒に

久しぶりに繋ぐ手のぬくもりを感じながらご中座へ進まれます

 

まさふみさんは なんと抽選箱からくじをひいて

当選された友人の方と肩を組みご中座されます

 

おふたり手作りの生い立ち映像をご覧いただいた後は

まずは まさふみさんのご入場です

栄光 尊敬 幸福 希望 情熱 努力

信頼 真実 永遠 誠実 愛情 感謝

それぞれの思いが込められたお花を1輪ずつ集めて頂き

螺旋階段から登場されたなみさんへ

もう一度特別な場所でプロポーズを行って頂きました

そして その愛の誓いを皆様と一緒に創ったウェディングリースに

サインをして頂き完成させていただきました



 

 

 

 

 

 

 

皆様とおふたりこだわりのメインソファでお写真をお撮りいただいた後

まさふみさんのご友人の皆様からの余興へと進みます

なんとまさふみさんも参加され

会場中が一体となるペンライトの中

ダンスと歌で想いを形にして頂きました

 

恩師の方や親御様からお言葉を頂いた後は

クライマックスへと進みます

 

なみさんから 感謝の想いをこめて

改めて親御様との軌跡を振り返り

この日を迎えられる喜びと

たくさんの「ありがとう」をお伝え頂きました

 

まさふみさん なみさん

本日は本当におめでとうございます!

おふたりから頂いた「感謝」の花

「感謝」を伝えたいのは 私の方です

ブルーブランのスタッフのことを信じてくださったこと

ブルーブランを特別な場所にしたいと言ってくださったこと

本当にうれしい気持ちと「ありがとう」の気持ちでいっぱいです

 

長い時間をかけておふたりと一緒に創ってきた1日

この日を迎えるまでのおふたりとの軌跡は

わたしにとって大切な宝物です

 

1年後よりも 2年後・・・

その先もずっとお互いをますます大好きになる

そんなおふたりでいてください

 

そして これから先もずっと私はおふたりの担当プランナーです

この先もずっとよろしくお願い致します

おふたりのことが大好きです



 

 

 

 

 

 

おふたりの担当プランナー 岩永楓(かえちゃん)

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. なみ、まさふみ : 2017年12月25日 12:27 AM

    かえちゃん☆
    式からあっというまに3週間も経ってしまいましたが、まだまだ結婚式ロスから抜け出せそうにありません。笑
    約1年かけて、かえちゃんと一緒に作り上げた結婚式・披露宴は私たち2人にとって一生の思い出と宝です。いっぱいアイデアを出してくれたり、時には全然結婚式とは関係ない話を聞いてくれたね。かえちゃん始め、スタッフさん達のおかげで素敵な一日になりました。ゲストの方々にも喜んでもらうことができました。本当にありがとうございました。これからはいろんなイベントに参加するのが楽しみです。また一緒に軌跡を作っていきましょう。これからもよろしくお願いします☆ずっと大好きだよ!!

    • ブルーブラン 岩永楓 : 2017年12月25日 1:44 PM

      まさふみさん なみさん
      素敵なコメントありがとうございます!
      私にとっても、おふたりと沢山お話をした時間のすべてが
      宝物です。私だけでなく、ブルーブラン全員のことを
      大好きでいてくださるおふたりのことが、大好きです!
      これからも一緒にたくさんの軌跡を増やしていけますこと
      本当に楽しみにしております!
      来年もたくさんお会いしましょう☆

      ブルーブラン 岩永楓

なみ、まさふみ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です