ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

夢叶う~大切な人と過ごす時間~

 

 

結婚式

 

綺麗なメイクをして、ヒールをはいて、ドレスを着て…

 

誰しも憧れる花嫁姿

 

幼い頃からの夢でもあると思います

 

そんな夢がいっぱい詰まった一日

 

しょうごさんとまみさんの結婚式についてお話しさせて頂きます

 

おふたりの大切なゲストの皆様をお出迎えするのは

夢の国をテーマにした待合室です

 

しょうごさんは海外旅行が好きな為

旅の先々で集められたグッツも飾って頂きました

 

おふたりが選ばれたのは人前式

今日お集まり頂いた大切なゲストの皆様へしっかりと感謝を伝えたい

温かい挙式にしたいという想いから選ばれました

 

まみさんはお父様と入場です

涙を流さぬようにとぐっと食いしばるお父様の表情に

ゲストの皆様も心が熱くなります

 

まみさんの綺麗なドレスのサポートをしてくださるのは

しょうごさんの御親戚のお子様

トレーンガールを行なって頂きました

 

そしてお母様からのベールダウンの儀式

花嫁支度のラストを行なって頂きました

 

結婚証明書には立会人代表として

おふたりのキューピットの方をお呼びしました

 

アフターセレモニーはフラワーシャワーとシャボン玉シャワーを行いました



 

パーティーのスタートは

おふたりの素敵な入場シーンから

 

先ほどトレーンガールを行なって頂いたお子様と

手を繋いでのご入場です

今度はフラッグガールとしてしょうごさんとまみさんの誘導を行なって頂きました

ゲストの皆様も心が温かくなる素敵な入場シーンでしたね

 

ゲストの方へのおもてなしとして

しょうごさんよりキッチンオープンイベント!

フランベパフォーマンスを行いました

 

ゲストの皆様も皆様キッチンの前にお集まり頂きとても盛り上がるイベントとなりました

 

 

まみさんの大好きなキャラクターで溢れたウエディングケーキセレモニー

ケーキ入刀のシーンはおふたりの背景にも映像を流し、とても素敵な雰囲気でした



 

お色直し中座はおふたりにとって大切な人と

 

 

そしていよいよお色直し入場です!

テラスのカーテンが開くとしょうごさんがブーケを持ってまみさんの元へと向かいます

そしてまみさんの目の前に着くと、しょうごさんよりまみさんへブーケをお渡しになりました

 



まみさんが世界一綺麗な姿

夢の瞬間でしたね

 

ゲストの方と楽しい歓談のお時間を過ごし

クライマックスに進んでいきます

 

『花嫁のお手紙』

 

まみさんは読みたくない

 

とおっしゃっていました

 

ラストまで一緒になやみ、読むことになりました

読む前から涙がとまらないまみさん

親御様も涙が溢れます

 

今日まで伝えることができなかった想い

改めて感謝の気持ちをしっかりとお伝えできたお時間でしたね

 

門出のシーンはゲストの方ひとりひとりへ

想いを伝えて歩かれます

最後は親御様に抱きしめられる瞬間

涙が溢れ出します

 

 

しょうごさんのお仕事の関係で突然決まった結婚式

今日まで一生懸命に準備を進めてみえたしょうごさんとまみさん

 

おふたりのとびっきりの笑顔と涙が本当に素敵でした

 

おふたりの結婚式の担当をさせて頂けたこと

本当に幸せでした

 

これからもクリスマスディナーや夏祭りで

お逢いできることを楽しみにしております!

いつでも遊びにきてくださいね!



ブルーブランファミリー全員でお待ちしております

 

bleu blanc 柴田友美

 

 

 

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です