ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

__INCH ~エールを送ります~


たかおみさんとしのさん おふたりの好きな物を
いっぱい詰め込んだ1日についてご紹介させて頂きます


大切なゲストの皆様をお出迎えするのは
おふたりらしさ溢れる待合室 ナチュラルな小物やヴッド調の雑貨 
そしておふたりの好きなデニムをあらゆるところに



まるでオシャレな町にいるような気持ちになります
バイオリンの生演奏も空間をより一層引き立てます

小学生時代の同級生でもあるおふたり
たかおみさんとしのさん
思い出のお写真も沢山あります
おふたりの結婚式はご家族様とのお時間から始まります
口数は決して多い方ではないたかおみさんとしのさん
ご家族様とご対面をされた際、ぐっと歯を食いしばって涙を我慢されていました



そして涙を流して抱きしめ合う姿
私も思わず涙が溢れました
きっとおふたりも親御様も今日まで沢山の想いがあったはずです
そんな想いが通じ合う家族タイムだったのではと思います

バージンロードは新郎新婦の人生を意味するとも言われています
おふたりのバージンロードには産まれた時のお写真を飾り、生い立ちロードを創りました

ゲストの皆様は生い立ちロードを見て、おふたりが今日までどのようにお育ちになったのか
改めて感じ、挙式がスタートしていきます


たかおみさんは沢山の想いを胸に
思い出ロードを一歩ずつ歩みます

しのさんはお父様と生い立ちロードを歩きます

しのさんのことが大好きなお父様
ずっとずっと夢見たこの瞬間

素敵な入場シーンでした

しのさんのお母様からは花嫁支度のラストとして
ベールダウンの儀式を行って頂きます
ゲストの皆様からも涙が溢れます

待合室の空間で皆様にご協力頂きました
ウエディングツリーがおふたりの結婚証明書となります
おふたりの大切な方々から立会人代表のサインを頂き
世界にひとつだけの結婚証明書が完成します

指輪の交換のシーンになると
たかおみさんのご親戚のお子様が指輪を届けてくだいました
リングピローももちろんしのさんの手作りです
とても素敵なお時間となりましたね

退場のシーンではしのさんが涙で歩けなくなってしまい
そんな姿にゲストの方も涙が溢れました
沢山の想いでいっぱいの挙式でしたね

パーティー会場へ足を運ぶとゲストの皆様の机にはご自身のお名前が書かれたデニムのタグが

些細な物から手作りを一生懸命されたおふたり
オシャレなテーブルコーディネートにゲストの皆様の心も踊ります♪

祝宴がスタートするとキッチンオープンイベントへ!

たかおみさんからのフランベパフォーマンスです
ゲストの皆様は総立ちでキッチンの前にお集まり頂き、沢山の歓声で包まれました
フランベパフォーマンスの後にはたかおみさんよりタコさんウィンナーをお配り頂きました

おふたりの楽しみにされていたウエディングケーキも登場し、会場は盛り上がります

イチヂクをメインとしたオシャレなケーキ
とても素敵でしたね

しのさんとたかおみさんはお色直しの為、中座へと進まれます
しのさんは大切なご友人をお選びになりました
たかおみさんはお母様と手を取り合いご一緒に歩かれます
 
そしていよいよお色直し入場
テラスからのご入場です!
ゲストの皆様からの大きな歓声が広がります
盛り上がるイベントはまだまだ続きます
おふたりからのおもてなし
お茶漬けビュッフェのサプライズプレゼントです!
 
おふたりは和装で前撮りを行っていた為
前撮りの際のお写真を沢山飾り、よりおふたりらしさが溢れます


そしてクライマックスに進むとおふたりのご友人の方よりスピーチを頂きました
スピーチのラストには
『たかおみさんとしのさんをこれからもずっと支えると約束をしてくれる人、ふたりに大きな拍手をお願いします!』
そこで大きな拍手が起こりました

私もその拍手には胸の奥がぐっと熱くなりました

花嫁のお手紙
しのさんは結婚式間近までずっとこのお手紙を読む、読まないとなやんでいらっしゃいました

時には涙でお手紙が読めなくなってしまう時もありました
親御様も涙が溢れます
 
親御様の元へ花束を抱き歩かれているうしろ姿はなんとも言えませんでした
たかおみさんもなやみになやんで書かれたお母様へのお手紙を花束にしのばせ、お渡しになりました
花束をお渡しになられた後に抱きしめ合う姿
本当に素敵でした

目には沢山の涙を溜め、笑顔いっぱいのおふたりの門出となりました

今日までたかおみさんとしのさんと一緒に沢山考えてきました
結婚式が終わった後におふたりから

『全部やってよかった』

そう言って頂けたことが嬉しくてたまりませんでした
大好きなゲストの皆様より沢山のエールを頂いたたかおみさんとしのさん
おふたりなら必ず幸せな家庭を築けると思っております
ブルーブランファミリー全員
おふたりの幸せを願っています
いつでも遊びにかえってきてくださいね
お待ちしております
BLEU BLANC 柴田友美

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です