ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

結婚式までの道のり

ブルーブランブログをご覧の皆様 こんにちは

本日はいつも以上に寒い1日ですね

こんな日は 温かいココアでほっと一息しながら 皆様も風邪をひかないように気を付けてお過ごしくださいね

 

本日私は 先日会場見学へお越しいただき 結婚式場をブルーブランで選ばれた方の

一番最初の打合せを行いました

これからの予定をお話ししたり どんな衣装になりますか~とお写真を見ながらわくわくしたり

おふたりのプロフィールをじっくりとお伺いして おふたりが出逢うまでのそれぞれの道のりや

出逢ってからのことを沢山知ることができた時間でした

 

結婚式という一生に一度のターニングポイントがあるからこそ

今までの人生を見つめ返すことができて これからの人生をふたりでどう歩んでいくのかを考えるきっかけになると改めて感じます

小さいときはどんなお子様で どんな家族の方と過ごしてきて

どんなご友人と出逢われて 今のおふたりがここにいるのか。

おふたりにとって なにが大事なものなのか。

一緒に考え 一緒に探していくのも この打合せの期間だと私は思います

 

雑談と思われるかもしれないですが 毎回のたくさんのお話のなかでキーワードを拾い

それを繋げていくのも 私たちウェディングプランナーができることです

 

だからこそ おふたりのことを もっともっと知りたいです

だからこそ 少しずつでいいのでささいなことでも教えていただきたいです

 

結婚式を挙げる皆様にとって 「ただ、挙げる」だけではなく

もっと意味のある時間を一緒に創っていくことを 私たちはこれからも大事にしていきたいと思います

 

皆様も打合せの際には 担当プランナーへ是非なんでもお話しください!

私たちはそのお話を聞けることが なによりの幸せです



Bleu Blanc 吉田直美

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です