ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

愛の収穫祭

大切な皆様にたくさんのありがとうを伝える日

大切な皆様から溢れんばかりの祝福を受け取る日



さわやかな秋空のもと

本日もブルーブランに幸せなご夫婦が誕生いたしました

 

いつも穏やかなやすふみさん

控えめに面白いことを言って頂ける姿が印象的でした

 

しっかり者でいつもハキハキされていて、

周りの方のことを大切に想うとても優しいしおりさん

 

大切な皆様に囲まれるとてもあたたかい1日



 

今日まで大切に育ててくださった親御様とのお時間

嬉しい気持ち、少し恥ずかしい気持ち

さまざまな気持ちが親御様の姿をみた途端に溢れ出ます



 

1日の始まり

まだまだ始まったばかりだからと

想いを伝えながらも

涙をこらえるしおりさんの姿が印象的でした

 

挙式ではしっかりと前を見つめて

皆様の前で愛を誓っていただきます

力強いおふたりからの「はい 誓います」

 

ゲストの皆様にもこれから家族になるという

ふたりの強い意志が伝わりました

 

 

少し緊張気味だったおふたりも

アフタセレモニーで表情も緩み

パーティーが始まるころにはすっかりいつもの表情に!

 

おふたりからのおもてなしのお料理を

召し上がって頂きつつ

お写真を撮ったり、お話したり

 

おふたりからのご親族紹介のお時間

こんなことがあったよ

これから家族共々よろしくお願いします

 

おふたりの声で伝えるご親族様紹介の時間は

あたたかくて、自然と皆様笑顔になりました

 

おふたりのオリジナルウェディングケーキは

大きなフルーツがゴロっと乗ったとっても美味しそうなケーキ!

秋らしくぶどうもたっぷりで

ゲストの皆様にもたくさんお写真を撮って頂けました



 

お色直しにはしおりさんは

かわいいかわいい甥っ子さんと姪っ子さんをお選び頂き

直接「おめでとう」としっかり伝えて頂けました

全員が手と取りあう姿がとても可愛く、微笑ましかったです

 

やすふみさんはおじい様とおばあ様をお選びいただきました

お孫さんの晴れ姿

嬉しくて嬉しくて仕方がない

おじい様とおばあ様の表情がとても素敵でした

 

お色直し入場ではピンク色が素敵なお花のドレス

緑をバックにした入場ではピンク色のドレスも映え

とてもお似合いでした

 

おふたりから皆様へ感謝の気持ちを伝える日

小さい頃からピアノを習われていたしおりさん

 

普段は照れくさくてなかなか言葉にして

感謝を伝えることができない分

ピアノ演奏という形で伝えます

 

やすふみさんもこの日のためにたくさん練習しました

しおりさんもたくさんイメトレを行い当日を迎えました

 

おふたりでの連弾

小さい頃からの思い出の曲

 

想いを込めて演奏してくださいました

 

 

さまざまな形で伝える「ありがとう」

言葉で伝えることももちろん大切ですが

家族だからこそ言葉がなくても伝わるときもあります

 

親御様のお気持ちもとてもあたたかく

深い愛情を感じることができました

 

 

やすふみさん しおりさん

本日は本当におめでとうございます

今日という日を近くで見守ることができたこと

おふたりと過ごした時間は

私にとってもかけがえのない宝物です

これからもおふたりらしい家庭を築いてください!!

いつでもブルーブランに遊びにいらしてくださいね!!

 

Bleu Blanc 木内 真梨奈

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です