ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

TKMT~大切なもの 変わらずに 未来に つなげる~

「ずっと変わらずにいようね」

過去から現在までを改めて振り返り

ずっと一緒にいてくれた大切な方々に

今日までの感謝を伝える日

 

そして 今日という日からの未来につなぎ

これからも一緒に過ごす大切な方々に

これからを約束する日

 

そんな 過去 と 未来 をつなぐ「最幸な1日」

 

私の大好きなおふたり

優しくて 穏やかな新郎:ゆうとさん

笑顔にとっても癒される新婦:さおりさん



 

 

 

 

 

 

おふたりの「最幸な1日」のはじまり

おふたりのご対面の時間「ファーストミート」

過去から今日までの10年間を振り返っていただきました

出逢ったときのこと

初デートのときのこと

結婚式の準備期間のこと

お互いに伝え今日という日を大切な人と迎えることを感じる時間でした

 

そして おふたりの過去 現在 未来にとって

最も大切な親御様とのご対面の時間

今日までのことを振り返る親御様の目には

「喜び」が光っておりました

 

そして、おふたりは大切な皆様の前で

神様にの「永遠の愛」を誓う教会式をお選びになりました



 

 

 

 

 

 

未来を共にする新しい家族の誕生

未来へつながる時間となりました

 

おふたり手作りのスター・リボンシャワーでお祝いをいただき

おふたりから幸せのおすそ分けをしていただいた後は

 

ゲストの皆様に「楽しかったね」と言っていただけるように

毎年この日を思い出すたびに「幸せだったね」と思えるようにと

たくさん準備をがんばってくださったパーティーのスタートです

 

オープニング映像をご覧いただいた後は

螺旋階段からおふたりのご登場です!

さおりさんお気に入りのBドレッセのドレスがすごく素敵でした☆

おふたりの会社の方からお祝いの言葉を頂き

おふたりの「キッチンオープン」の合図に合わせ

お料理スタートです!

 

皆様とお写真をお撮り頂いた後は、

ゆうとさんの会社の方からのお祝いの余興を頂きました

ゆうとさんも参加で、会場は大盛り上がりでした

 

そのあとは おふたりが楽しみにしていたウェディングケーキのご登場です

おふたりの愛車が乗った オシャレなネイキッドケーキ



 

 

 

 

 

おふたりが喜んでくださり 私もパティシエも凄く嬉しかったです

ファーストバイトでは「おふたりらしい」との声が聞こえます

 

さおりさんはこの日1日中涙を浮かべられていたお母様、妹様

大好きなおふたりにエスコートされご中座に進まれます

ゆうとざんは大切な妹様とご中座に進まれます

妹様の結婚式の時の一緒に歩く喜びをもう一度思い出していただきました

 

生い立ち映像をご覧いただいた後は、

テラスよりおふたりのご登場です!

おふたりは各卓を回りながら

皆様からおふたりへの10年後へのメッセージが書かれた

「ウェディングジェン」を集めながらご入場されました。

これからの未来にかかせない皆様と握手を交わし、

「おめでとう」の声が直接届く時間でした

最後は、おふたりもお互いに「10年後へのメッセージ」を伝えて頂きました



 

 

 

 

 

 

 

そのあとは、おふたりからのおもてなし「お茶漬けビュッフェ」を

お楽しみいただき

さおりさんのご友人からの素敵なプレゼントと

ご友人の方からのスピーチをいただきました

 

親御様のかかれたジェンガをお伝え頂きました

 

いよいよ結びのお時間

大切に育ててくださった親御様に「感謝の気持ち」をお伝え頂きました

愛情をたくさんありがとう

 

大好きなご家族様から、愛情・希望 たくさんの水を受け

この日一番素敵な「花婿・花嫁」と呼ばれる花が咲いた日となりました

 

ゆうとさん さおりさん

本当におめでとうございます

おふたりとの準備期間で、おふたりの笑顔に

何度も癒され 何度も元気を頂きました

たくさん準備をがんばってくださったおふたり

私の大好きなおふたりの笑顔あふれる1日を

一番近くでお手伝いが出来、本当に幸せでした

 

10年後も、20年後も「ずっと変わらずに」いてください

「変わってないね」とおふたりが振り返る今日という日が

最幸の1日になっていますと幸いです

来年も、再来年もまた一緒にこの日を振り返れますことを

心より楽しみにしております!



 

 

 

 

 

 

 

おふたりの担当プランナー  岩永楓

 

 

 

 

 

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です