ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

人に歴史☆

皆さんこんばんは。本日の担当は吉田です。

本日は祝日ということで月曜日にも関わらず、たくさんのお客様にお越しいただきました。その中に昨日無事に挙式を済まされた『たけしさん・ちかさん』が荷物の搬出に見えました。今回は異例の2日間連続のクローズアップです!!



おかえり!お二人が持っているのはたけしさんが、結婚式当日にもかかわらず朝の4時までかかったという、林担当プランナーへのサプライズパネルです。

パネルにはブルー:ブランブログに常連の林ファミリー(林プランナー、ほのかさん、愛娘のゆずきちゃん)の写真でいっぱいです。こっそりほのかさんが提供したものだそうです。

皆さんよーく見て下さい。













!・・・

・・・

























!!・・・ん?



























!!!!!!?



























ゆずきちゃんの写真かと思いきやこちらはなんと!林P自身の写真だそうです!!ゆずきちゃん、パパソックリ!!そしてたけしさん、芸が細かすぎです!!

まさに『人に歴史あり。』そんなことを感じる今日一日でした。<吉田>

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ほのか : 2007年9月17日 9:27 PM

    昨夜余韻に浸りながらパネルを見ていて…
    『やばっ!この服見ないけど、またどこかなくしちゃったかも…
    あれ?もとからこの服あったっけ??』
    主人に言われるまで素で柚希だと思ってました(笑)
    この子は間違いなく主人の子ですw
    さすが剛さんっ。本当に凄すぎです♪

  2. ひげマジ : 2007年9月18日 10:08 AM

    たけしさん、ちかさんおめでとぉ~ございました♪
    衣裳はいかがでしたか?
    また近くに来た時には寄ってくださいね~
    林さんへのプレゼントを見させていただいたとき、
    むっちゃ感動しました♪
    思わず鳥肌モノでしたよ☆
    みんなの協力で作り上げたものはホント素晴らしい♪
    感謝ですねぇ~☆

  3. ちか : 2007年9月18日 11:12 PM

    今、やっとブログを見ることができました!当日はほんとに楽しくてあっという間の1日でした\(^O^)/林さん、いっぱい写真載せてくれてありがと☆よっしーもありがとう!私たち、こんなに登場していいんですかね(;^_^A嬉しいけど…いつも打ち合わせなのかと思うくらい3人で騒いで、いつも笑顔と元気をくれた林さん。披露宴の時に私たちと一緒に涙を流してくれたことは本当に嬉しかったよ。ありがとう!披露宴のあとのサプライズは、あれはずるいよ。ありゃ泣くわ。大切にするね。それから、ほのかさんとゆずきちゃんも式を見にきてくれてありがとう!そして今日も心温まるメールをありがとう!林ファミリー、ブルーブランに感謝です(*^_^*)ほんとに楽しい1年でした。 明日からハネムーンに行ってきます。帰国次第、また里帰りするね(^3^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です