ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑いあり、涙ありの一日

みなさんこんにちは!

今日は太陽が照りつけたり、大雨が降ったり…。何とも言えない天気でしたね。



そんな中ブルー:ブランでは一組の門出をお手伝いさせて頂きました。

「たけしさん・ちかさん」です。



たけしさん・ちかさんおふたりとは約一年、打合せ?雑談会??を重ね今日という日を迎えました。何かと私の身体や家庭のことまで気にして頂き、本当に日々助けて頂いたおふたりです。ブルー:ブランはもちろん、林家のことまで詳しいんです。嫁の誕生日や娘の誕生日、はたまた結婚記念日まで…。その都度お祝いして頂き本当に申し訳なくなるぐらいです。



当然ながらブログも毎日欠かさず、何回も…。今日も見て頂いていますか?









さてそんなおふたりの挙式披露宴はと言いますと…。

テーマは「明るく・楽しく・面白く!」

普段から謙虚でとても気遣いのできるおふたりらしさがここでも出ていました。



天候が心配されたのですが、フラワーシャワー、集合写真の際には神様がいるのでしょうか?無事ガーデンで行うことができました。



披露宴では、おふたりこだわりの「雪山ケーキ」!何がこだわりかといいますと…。

①雪山にはリフトがあります ②雪山には雪が降ります



雪山ケーキ粉雪???

















加藤シェフ渾身のリフト!大きな画像でお見せできないのが残念ですが、形、色、風に揺られるところまでおふたり大満足のケーキでしたw

そして右上のお写真。これは何かと言いますと、ケーキに雪に見立てた粉糖をおふたりで。思いもかけない演出にゲストのカメラは集中でしたw



その後もお色直し入場!

スノーボードのウェア…いえいえこれはスタッフの安田Pと北島P。

こちらはダミーで一階扉から和装での入場でした。



ぽんっ♪和装といえば、まずは入場。ゲストテーブルをミニ鏡開きでまわって頂きました。中には栄養ドリンクやお子様用のドリンクが。ここでもゲストに気遣うおふたりです。





















めでたやそしてこちらも和装に似合いますね。お餅つき集団「めでたや」です。

お祝いの席に新郎新婦はもちろん、会場全体を巻き込んでのお餅つき。でもただのお餅つきでではないですよ。パフォーマンスですから。









もし気になる方はぜひスタッフまで。私のオススメです。当然ながら今日も大いに盛り上がりましたw



その後も22日に誕生日を迎えられるお母様へのサプライズバースデイ。おばあちゃんへの敬老の日のプレゼント。友人へのブーケプレゼントと本当にゲストを大事にした披露宴となりました。



おふた宴終了後、私にまでサプライズ…。声がでなくなってしまいました。本当に有難うございました。たけしさんいわくいつものポーズでw













本当に感謝の言葉でいっぱいです。

担当させて頂きありがとうございました。今後も言わなくても来られると思いますがw 気軽に遊びに来て下さいね。スタッフ一同お待ちしております。ただ、担当は林ですからねw 本日の担当は林でしたw

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ほのか : 2007年9月16日 10:28 PM

    剛さん・知香さん本日はおめでとうございます♪
    いつもみんなを気遣い、明るく素敵なお二人。お二人と出会って私もたくさんの笑顔をもらい、楽しく優しい気持ちになりました☆彡
    準備から全力で楽しんでいたお二人にとって本当に最高の一日になれたのではないでしょうか
    私は改めてプランナーの嫁でいることに幸せを感じています
    お二人に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます
    これからもずっとお幸せに…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です