ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

みんながいて 私たちがいます。

たくさん笑って たくさんの「ありがとう」を伝え合うことができた

おふたりらしい結婚式がありました

新郎しゅうじさん 新婦えりさん

いつも周りの方を気遣う優しさがあり 笑顔がとっても素敵なおふたりです!

 

おふたりが誓いを立てた挙式では しっかりとした空気もありながら

おふたりらしさが感じられるものでした

リングピローはゲストの方の手作り!

おふたりらしくナチュラルなデザインで とっても素敵でした

 

挙式のあとは おふたり手作りのリボンシャワーで皆様に祝福していただき

おかしまきで盛り上がり カナッペをしながら楽しい時間を過ごしていただきました

おかしまきやカナッペには おふたりが大好きな【お肉】要素を取り入れ

おふたりらしさを感じていただきながら 披露宴も始まりました

 

おふたりのメインテーブルはナチュラルで森っぽさを取り入れた

おふたりらしいコーディネート!



披露宴では たいせつなゲストの方とお話ししたりこだわりのメインテーブルでお写真を撮ったり 大事な時間を過ごしました

そしてとても楽しみにしていた【ウェディングケーキ】

ネイキッドの美味しそうなケーキのデザインを決めていました

打ち合わせで決めたケーキが目の前に届くと おふたりが嬉しそうな表情をしてくださって

ゲストの方からも「かわいい」と声が聞こえてきました

おふたりのイメージをカタチにすることができたと思うと とても幸せな瞬間です!



食べさせあいっこも すごく盛り上がっていて

全員で楽しい時間を共有できたと思います^^

 

そして…メインのお肉料理がそろそろかな~と思っている頃

なんと厨房に三ツ星シェフが!!

と思いきや なんとコックコート姿のしゅうじさん!

炎を上げるパフォーマンスを皆様に披露し その後おふたりの大好きなお肉のメイン料理を

皆様へお届けしていきました



お色直しをされたおふたり

えりさんは赤いカラードレスで登場されました!

ウェディングドレスのときとはガラッとイメージも変わり 華やかさも加わり

とってもお似合いでした

こだわりのリースブーケも合っていて おふたりの笑顔も素敵です



そして楽しみにしていた【余興】

楽しいストーリーでしたが 最後はしゅうじさんからえりさんへ100本のバラのプレゼントが…!

いつもは照れて言えなかったり 伝えるタイミングを逃してしまったりすることも多いですが

だからこそ 結婚式では「この日しか伝えられないこと・できないこと」があると思います

えりさんの笑顔が一番輝いていた瞬間でもありました

 

結婚式を振り返ると本当にあっという間で でもどの時間もかけがえない時間だったと感じています

今日たくさんいただいた皆様からの祝福やエールを持って おふたりらしい優しくていつも笑顔であふれている

家庭を築いていってください

またブルーブランへ遊びにお越しください

いつでもお待ちしております!!

 

ご結婚 本当におめでとうございます



Bleu Blanc 吉田直美

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です