ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

信頼~つたえる おかげさまで~

 

今日まで過ごしてきた皆様と出逢えたから

 

沢山の経験も、沢山の出会いもすべて

 

今日という特別な1日に「おかげさまで」と感謝を伝えるため—――。

 

沢山のご縁が結ばれ、ブルーブランで特別な1日を迎えられたのは

 

私の大好きなおふたり

 

優しくて面白い新郎;ゆうやさん

穏やかで器用な新婦:めいさん



 

 

 

 

 

 

 

おふたりの大切な1日のはじまりは

親御様に「おかげさまで」を伝える時間から

たくさんの愛情の「おかげさまで」

たくさんの支えの「おかげさまで」

たくさんの「おかげさまで」この日を迎えらる喜びをしっかりと

親御様に伝えて頂くお時間となりました

 

おふたりの温かい人柄が溢れるとても温かな時間となりました

 

 

おふたりが選ばれた「教会式」

緊張されているご様子のおふたりでしたが

しっかりと「はい、誓います」と

永久の愛を誓って頂く時間となりました

 

 

その後は、皆様にフラワーシャワーにて祝福を頂き

東海地方名物「お菓子まき」

お菓子の中には「あたり」「はずれ」が書かれてあり、

「あたり」の方へは、プレゼントが!

おふたりらしい素敵なおもてなしでした



 

 

 

 

 

お越し頂く大切なみなさまにしっかりと「結婚」の報告をするために

大切なみなさまに「感謝」のお気持ちをお伝えできる1日になります様に

ゲスト様のことを想い、創ってきた披露宴の始まりです

 



 

 

 

 

 

緊張されている様子もありましたが、

ゲストの皆様の笑顔で温かな空気へと変わります

 

ゆうやさんのご友人の皆様に「キッチンオープン」の声掛けを行って頂き

めいさんの好きなネコの耳をつけた厨房スタッフが

おふたりのおもてなしのスタートです1

 

 

会社の方からのお祝いの言葉を頂き、

お写真をお取り頂いた後は、

おふたりが楽しみにされていたウェディングケーキ

 

おふたりの地元のキャラクターやめいさんの愛猫

そして、おふたりがサッカーをしているケーキ!!

 

おふたりの喜んでくださる顔が私もパティシエもすごく嬉しかったです



 

 

 

 

 

 

 

めいさんは、たったひとりの弟様と

ゆうやさんは、大切なお姉様・お祖母様とご中座へとすすまれます

 

「おめでとう」が届き、「ありがとう」を伝える

特別な時間となりました

 

おふたりの生い立ち映像をご覧頂いた後

螺旋階段より、お色直しをされたおふたりのご登場です!

 

ここで、おふたりからのおもてなし「お茶漬けビュッフェ」

お写真も撮りながらあたたかな時間をお過ごし頂いた後は、

 

ゆうやさんのご友人の方による余興へと進みます

恒例とお話しくださった余興も素敵なお時間となりました

 

沢山のご友人からお祝いの言葉を頂戴し、

いよいよクライマックスとなりました

 

たくさんの「おかげさまで」を

 

感謝の気持ちを言葉にして

 

ゲストの皆様に届けて頂きました

 

この日を迎えられる喜びが皆様の元へ届き、

皆様からのお祝いの言葉が届くとても温かな1日となりました

 

 

ゆうやさん めいさん

本日は、本当におめでおとうございます

 

いつもおふたりは、ブルーブランのことを「信頼」してくださいました

 

「信頼しています」という言葉が本当に嬉しかったです

 

おふたりのくださった「信頼」という言葉

「頼」という言葉の意味に込められた「おかげさまで」

 

おふたりにくださった言葉こそが

この結婚式そのものだったのではないかと思います

 

準備を進める中で、大変だと感じることもあったかもしれません

 

そんな中で、おふたりにとって今日という1日が

今日という日を迎えるまでの日々が

「一生の宝物」になっていますと幸いです

 

ブルーブランが、おふたりにとっていつまでも

「特別な場所」でありますように・・・

 

また、たくさんお話ししましょう

いつでもブルーブランスタッフ一同お待ちしております



 

おふたりの担当プランナー 岩永楓

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です