ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

みのり~この日を迎えられたこと これからの道のり~

本日も快晴の中 ブルーブランで最幸の1日がありました

新郎ゆうすけさん 新婦けいさん

とっても優しくて明るくて いつも笑顔がすてきなおふたりの結婚式

たくさん笑って たくさん幸せな涙があふれた 宝物のような時間ばかりでした

 

1日のはじまりは【家族タイム】からはじまりました

ウェディングドレス・タキシードは ただの衣装ではありません

親御様からすると その姿をみるだけて「息子・娘がこんなに大きく成長したんだ」と

目で見て感じられるものだと私は思っています

だからこそ ゲストの方にお披露目をする前に 是非親御様へ晴れ姿を1番に見ていただきたいです

衣装のお披露目をすること そして言葉で「ありがとう」をしっかりと届けていただき

いよいよ挙式のスタートとなりました

 

人前式で誓いを立てられたおふたり

証明書となるウェディングリースは ご友人手作り

皆様との繋がりをとてもたいせつにされているおふたりらしい挙式証明書は

立会人の方にもご協力いただき 完成となりました

誓いのキス ならぬ 誓いのハグ で永遠の愛を誓い 挙式は結びとなりました



披露宴からは緊張もほぐれ より和やかな時間となっていきます!

キッチンの紹介では ゆうすけさん自らがコックコートを着て フランベパフォーマンスを行い どんどん盛り上がっていきます♪



そして楽しみにしていた【ウェディングケーキ】

フルーツ断面ケーキは よりナチュラルでおふたりの雰囲気にもぴったり!

とっても可愛くて 盛り上がったシーンでした☆



 

楽しい時間はあっという間で 披露宴も後半へと進んでいきます…

衣装をカラードレスへチェンジされ お色直しの登場は

なんと【果実酒づくり】

ゲストの方のご協力もあり 本当に本当にとっても素敵な時間でした

一体感を感じることのできたこのお色直しの入場

ふたりとゲストとの繋がりが実を結んだという意味を込めて この果実酒を行いました

結婚式後もおふたりとゲストの皆様が繋がっていってほしい、という想いも込めてあります



そのあともお茶漬けビュッフェであったり 楽しい時間を過ごし

結婚式は結びとなりました

 

ゆうすけさん けいさん

結婚式をおえてみていかがですか?

この日を迎えるまで そして当日もおふたりの近くにいて

おふたりの優しさと明るさをたくさん感じ おふたりの笑顔が周りにパワーを

まいていることを実感しました

これからもおふたりらしく 笑顔いっぱいの 温かくて優しい家庭を築いていってください!

 

またお会いできることを楽しみにしております

ご結婚 本当におめでとうございます



Bleu Blanc 吉田直美

 

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です