ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

WHO STOLE HER HEART?

本日もブルーブランに最幸のご夫婦が誕生いたしました

少し恥ずかしがり屋だけどしっかり者のかいさん

ユニークでパワフルなまいさん

 

おふたりの周りにはいつも

たくさんの人が集まり笑顔が包み込みます

 

おふたりが選ばれたのは人前式

ゲストの皆様の前でしっかりと愛を誓っていただきます



 

お弁当箱は洗って帰ります

いつも面白いねと言われるようにします

 

おふたりらしくあたたかい誓いに

会場内に笑いが起こります

そんな笑いも心地よく、とても幸せな挙式の時間です

そしておふたりも力強く前を向き、これから夫婦になることを

皆様の前で証明していただきました

 

少し緊張気味だったおふたりもアフターセレモニーもあり

緊張がほどけて笑顔になり、いよいよ

楽しいパーティーの始まりです!!



お祝いのお言葉やお祝いの余興など

楽しい時間をお過ごしいただきます

 

大好きな皆様と過ごす時間は

とても嬉しく、笑顔が弾けます

 

おふたりオリジナルのウェディングケーキは

おふたりの共通の趣味でもあるゴルフケーキ



なんと結婚式当日はまいさんのお誕生日!

ということでケーキの上のキャンドルに火を灯し、

ゲストの皆様からの「おめでとう」の声に合わせ吹き消して頂きました!!

結婚式と誕生日、たくさんの方からこんなにも

お祝いをしてもらえる幸せな日です♪

 

お色直しの為のご中座では

それぞれ仲良しのご兄様、お姉様をお選び頂き

懐かしい話に花を添えて頂きます

 

お色直し入場では

かいさんは大好きなあの人になりきり

大切なまいさんを迎えに行っていただきます

おふたりお似合いの姿に感情からは大歓声が上がります



 

お色直しが仕上がったおふたりをお迎えして

パーティー後半も楽しい時間が続きます

 

実は嘘が苦手なかいさん…

ただ今日は大好きなまいさんの為に一肌脱ぎます

まいさんのご友人とかいさんからのサプライズ!

まいさんの大好きなひまわりの花束に

想いを込めてもう一度プロポーズを行いました

かいさんの口から

かいさんの言葉で聞く想いは

たくさんの気持ちがこもっていました

 

楽しい時間もあっという間にクライマックスへ

ここまで遠くの席から見守ってくれていた

親御様へ今までの感謝の気持ちを伝えて頂きます

涙の中にも笑顔があり

抱きしめ合う姿がとてもあたたかくって…

これからもどんなことがあっても家族はかけがえのない「存在」です

 

たくさんの感謝を込めて

たくさんの愛情を込めて

 

「おめでとう」

「ありがとう」

皆様からの祝福にしっかりと手と手を取り合い応えて頂けました

 

かいさん まいさん

わたしにとっておふたりはまるで太陽でした

明るくてまぶしくて、元気で笑顔で…

おふたりと一緒に結婚式を迎えることができたことを

心から幸せにおもいます

 

これからもおふたりらしく

笑顔でパワフルでいてください!

 

たくさんの愛を込めて



Bleu Blanc 木内 真梨奈

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です