ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

縁日~ご縁を繫ぐ日~

本日もとっても心が温まる1日がありました。

おふたりもそしてゲストの皆様も 笑顔いっぱいで過ごしていただけたかけがえのない1日。

主役は 新郎しゅうへいさん 新婦あゆみさん

相手のことをとても考えていらっしゃる優しいおふたりです

 

挙式の前におこなった【家族タイム】

ここでは衣装のお披露目や言葉を交わしていただいただけではなく

普段なかなか伝えられない気持ちを お手紙で届けていただき

いつもは披露宴のクライマックスで見ることが多いかもしれないですが

親御様への記念品の贈呈も この家族タイムで行いました

「伝えたいひとへ 気持ちを伝える1日」

それが結婚式だと思います

「ありがとう」がしっかりと届いた時間となったと思います

 

そしていよいよ挙式がスタートしました

白無垢・紋付袴姿での人前式

しっかりとした雰囲気のなかにも おふたりらしい笑顔が溢れてしまう瞬間が沢山ありました

挙式の証明書となるのは 【オリーブの木】

待合室でゲスト全員にタグを結んでいただいたオリーブの木を

立会人代表の方から土を入れていただき 最後におふたりから水を合わせて完成となりました

きっとこのオリーブの木の成長とともに おふたり同士の絆も ゲストとの繋がりも

今よりもっともっと深く強くなっていくことと思います

 

挙式のあとは色打掛に衣装チェンジされて 披露宴がスタートしました!

入場はテラスから!

白無垢もとってもお似合いでしたが 色打掛もとっても華やかでお似合いです

入場後は皆様とお写真を撮影したり あとはなんといっても余興!

プロの方を招待され 凄いマジックを目の当たりにしました…

どうやったらテーブルが浮くのか…

全員で楽しい時間を過ごし あっという間にお色直しのため中座へと進まれました

エスコート役はそれぞれのお相手のお母様

曲にもこだわり これからひとつの家族になることが伝わった時間

とても幸せな温かな気持ちになりました

 

そしてカラードレス・タキシードへお色直しをされ 披露宴の後半もはじまりました!

まずはこだわりの 憧れのウェディングケーキ

とってもおしゃれで美味しそうなケーキに おふたりとも笑顔いっぱいです♪

そして皆様とお話をしたりゆっくりと時間を過ごしていただいたのち

披露宴もクライマックスへと進み あっという間に1日が結びとなりました

 

本当に楽しい時間はあっという間で 一瞬一瞬が宝物のような

キラキラした時間でした

しゅうへいさん あゆみさん

結婚式をおえてみていかがですか?

この日がおふたりにとって ゲストの皆様にとって

かけがえのない1日となっていれば私もすごく幸せです

 

これからもおふたりらしく 温かくて幸せな家庭を築いていってください

またブルーブランにも遊びにお越しくださいね!

いつでもお待ちしております♪

 

ご結婚 本当におめでとうございます

 

Bleu Blanc 吉田直美

 

※写真は後日UPさせていただきます

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です