ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

最幸の夏休み~あなただけを見つめます~

「あなただけを見つめます」という

 

花言葉をもつ、ひまわり

 

太陽に向かって咲く、ひまわりが

凄く良く似合う

 

私の大好きなおふたり

 

面白くて、凄く優しい新郎:ゆうきさん

笑顔が太陽のような新婦:ようこさん



 

 

 

 

 

 

 

 

太陽が顔を出し、お天気にも恵まれた今日

家族、親戚、仲間、友人 たくさんの方からの

「おめでとう」が届いた素敵な結婚式がおこなわれました

 

 

おふたりの1日のはじまりは――。

 

ゆうきさんからのサプライズでの

ファーストミートから

 

ゆうきさんは記念日の時には

必ずサプライズを行われてきたそうです

 

結婚式という記念日の日

とっておきのサプライズを行うため

準備を頑張ってくださいました

 

ようこさんがチャペルに入ってくると

「100週記念日」の文字と

ようこさんの好きなところが

書かれたたくさんのひまわり

 

とっても嬉しそうな表情と

感動するようこさんの姿

 

そして、ようこさんからもお手紙が

 

この特別な日を大好きな人と

迎えられることは

本当に素晴らしい事だと伝わってきました

 

そのあとは、ご両親様とのご対面のお時間

ご両親様のたくさんの愛情を受け、人生で一番の花を咲かせたおふたりを

1番初めにご両親様にご覧頂きました

結婚式の始まりを感じる心温まるお時間でした

 



 

 

 

 

 

そのあと、学校の先生をされているおふたりに会いに

たくさんの生徒様がお集まりくださり、生徒様とご対面をして頂きました

 

おふたりが選ばれた「教会式」

永久の愛をしっかりとたいせつなみなさまの前で、誓って頂きました

大切なリングをゆうきさんの姪っ子が届けてくださり

心温める挙式となりました

 

挙式の後は、おふたりからのおもてなし!

「お祭りカナッペ」夏らしい、素敵なおもてなしです

 

「今までの自分を支えてくださった方にたくさんの感謝が届きます様に」

そんな想いのこもった、おふたりらしい披露宴のスタートです

 

テラスから、明るく入場されたおふたり

ゲストの方からの「おめでとう」の歓声が凄く響きました

 

それぞれの職場の方から、心温まる素敵なスピーチを頂いた後

ようこさんの生徒様からサプライズでとても素敵な映像が届きました

ここにいる皆様はもちろん、生徒様からの「おめでとう」が届きました

 

 

そのあとは、ようこさんから「みんなが笑顔になる料理」オーダーが入ります

そのオーダーが厨房スタッフの元に届き、

おふたりのおもてなしがスタートです

 

テーブルごとにお写真をお取り頂き、

それぞれの大切なご友人様からスピーチを頂いた後は

ケーキのセレモニーへ!!

おふたりらしい、明るくてひまわりと大きなオレンジのリボンのついた



 

 

 

 

 

元気いっぱいのケーキは、おふたりから「100点」を頂きました

 

ご中座では、ようこさんは「大好きな弟、妹様」と

私の家族は、凄く仲が良くて大好きな家族です

お打合せでお伺した素敵な言葉を思い出しました

ゆうきさんは「たいせつなお姉様」と

お姉様の結婚式の日伝えれなかった「おめでとう」が伝わる時間でした

 

お色直しの衣装も別々でご準備

今日の姿をお互いにしっかりとご覧頂く時間

この瞬間のおふたりの笑顔がとても素敵でした

お色直し入場をされた後、ゆうきさんからようこさんへサプライズのお手紙が

今まで大切なときには、必ず交わしてきたお手紙

この日だから、伝えられる特別な想いも綴って頂きました

お手紙の後には4輪のひまわりのプレゼント

ようこさんの持つ14輪のひまわりと合わせて「永久(とわ)」を表す18輪の

ひまわりになり、サプライズは大成功!!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ゆうきさんのご友人からの余興やお写真を楽しんで頂いた後

ゆうきさんの生徒さんからもサプライズの映像が!

その後の余興の映像と合わせ、

本当におふたりが周りの方から愛されているという事が

凄く伝わってきました

 

 

いよいよ結婚式もクライマックスへ

お父様からの「今日は、本当に幸せな日です」のお言葉に胸が打たれました

普段、照れ臭くて伝えきれない言葉を大切なお手紙に込めて届けて頂きました

「大好きな人と、お父さんお母さんの様な家族になります」

「今まで大切に育ててくれて、ありがとう」

「これからも、よろしくね」

 

たくさん想いが言葉になり形になった結婚式でした

 

ゆうきさん ようこさん

本当におめでとうございます

太陽に向かって咲くひまわり溢れるあたたかい1日

おふたりにとって、大切な記念日が増えました

おふたりの伝えたかった想いは、きっと形になり

それぞれの元へ届いたことと思います

 

 

「あなただけを見つめます」

 

おふたりの大好きなひまわりの花言葉のように

これからもお互いだけを見つめあってくださいね!

おふたりは、私の心にたくさんの元気をくださるひまわりでした

 

私の大好きなおふたりの笑顔あふれる

そして、たくさんの愛情という水を注いでくださった親御様の様な

家庭を築けることと思います

いつでも、ブルーブランメンバーおふたりの事をお待ちしております

また、たくさん笑顔でお話しさせてください!!



 

 

 

 

 

 

 

おふたりの担当プランナー 岩永楓

 

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です