ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

手を取り合い歩んでいこう

相手を受け入れること

それは簡単なようで 意外と難しいことです

 

いつも笑顔で、お互いを理解し合うふたり

 

<そんな笑顔を絶やさず、ふたりで手を取り合って歩んでいこう>

 

ふたりの結婚式と、これからの人生にはそんな想いが込められています



 

 

ひとしさん と しょうなさん

 

結婚式を彩るグッズは、ふたりで手作りを頑張ってくださり ゲストをお迎えする待合室からおふたりらしさが溢れます☆

 

おふたりともとってもご家族とも仲が良く、親御様に大切に育てられてきました

そんなご家族様にお披露目する ご自身の晴れ姿

 

息子・娘様のその姿を目にした親御様は、きっとこれまでの想い出を振り返りながら色々な気持ちを抱かれたのだと思います

おふたりにとっては、自立する実感が湧く瞬間の一つでもあったのではないでしょうか

 

沢山のゲストに見守られ執り行われた人前結婚式



 

 

涙ながらに誓ったこのときの気持ちを ずっとわすれないでくださいね*

かわいい甥っ子さん・姪っ子さんにも挙式の中で沢山活躍していただき、おふたりらしい温かい挙式となりました

 

フラワーシャワーでおふたりをお迎えし、しょうなさんのご友人には幸せのおすそわけも♪

緊張感のある時間から、徐々に和やかなパーティーへと進んでいきます

 

おふたりとスタッフでパーフォーマンスをさせていただいた後は、オリジナルウェディングメニューのお料理を召し上がっていただきながら 和やかな時間を過ごしていただきました

ご友人からの祝福のビデオレターやお言葉をいただき、ひとしさんのとても嬉しそうな表情が印象的でした^^

 

そして、おふたりも楽しみにされていたウェディングケーキ!!

しょうなさん手作りのおしゃれでかわいいフラッグを飾り付け、ポップコーンがたっぷりのった2段のケーキです☆★



 

 

そこにキャラメルソースをかけて、ふたりの仲より(!?)あま~いケーキの完成です♪

皆様より一足お先に召し上がっていただいたケーキのお味はいかがでしたか?^^

 

 

おふたりはそれぞれ、お母様・祖母様と中座をされ お色直しへと進まれます

ゲストの皆様には、しょうなさんのドレスカラーを予想いただきながらお待ちいただきます

そして、ひとしさんが入場され ゲスト全員スタンディングでしょうなさんをお迎えいただきました!

ライブのような熱い空気感の中 ご登場されたおふたり!

ゲストテーブルも一卓一卓お色直しをされながら、更に華やかな会場に変わります♪



 

 

 

より温かい空気に包まれたパーティーのおもてなしは、お茶漬けビュッフェも楽しんでいただきながら おふたりは沢山お写真も収めていただきました

 

パーティーもクライマックスが近づいてきます―

 

この日の為に、実はある方がこっそりとお手紙を用意してくださいました

 

それは、しょうなさんのお母様

 

娘さんとのこれまでの想い出を振り返りながら綴られたそのお手紙には、愛情がいっぱい詰まっていました

会場にいらっしゃたすべての方、そして誰よりおふたりの心に一番響いたと思います

 

おふたりの笑顔も ゲストの笑顔も沢山溢れた結婚式でしたが、感動の涙も溢れる素敵な一日となりました

 

今日の一日を通しておふたりの人柄や、心温かい方々との出逢いに恵まれていらっしゃったことが伝わってきました

これからも沢山の方との関係も大切にしながら

ふたりで手を取り合って、どんなことも乗り越えていって欲しいと願っています

 

ふたりなら大丈夫

今日更に、側で感じることができたらか何も心配はしていません

いつまでもいつまでもお互いの笑顔を大切に*

ふたり笑顔が大好きです!! ずっとずっとお幸せに…☆



 

 

 

Bleu Blanc 尾﨑千穂

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. しょうな : 2017年7月31日 11:50 PM

    素敵な写真??
    最後の写真めちゃくちゃいい!!!

    本当にありがとうございました✨
    ブルーブランで結婚式挙げれて幸せです??

  2. ブルーブラン 尾崎 : 2017年8月4日 12:28 PM

    コメントありがとうございます!
    いただいたお言葉は、私たちにとってこれ以上のことはないです。
    おふたりの幸せを祈っています^^
    また夏祭りなどのイベントでもお会いしましょうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です