ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

海 ~大切な場所 大切なひと~

本日も とてもかわいくて楽しい1日がありました

新郎だいきさん 新婦ひとみさん

海が好きで 癒しの雰囲気を持った 明るいおふたりです!

そんなおふたりのテーマは「海」

海をみかけたらついつい寄ってしまう

そしてそんな海のように 人が集まってくるのがおふたりだと私は思っています

 

待合室にも海を取り入れた飾りつけがあり ひとみさんのネイルや

手作りボードなど たくさんおふたりらしさがちりばめられた 1日でした

 

教会式で誓いを立てた だいきさんとひとみさん

大切な皆様に見守られるなか これからの人生を一緒に歩いていくことを約束しました



嬉しくて幸せでついつい笑顔になってしまったり 感動したり少し寂しくなったりして

思わず涙が溢れてしまったり…

とても温かい挙式の時間でした

 

そして和やかな雰囲気で 披露宴もはじまっていきます!

メインテーブルはナチュラルでふたりらしく…♪



各テーブルをまわりながら お写真を撮ったりお話したり…

大切な方が全員同じ場所に集まって 同じ時間を共有することは あまりありません

だからこそ ゲストの皆様と過ごす一瞬一瞬が 何より大事にしてほしい時間です

祖父母の方へのサプライズプレゼントも すごく喜んでいただけましたね!

嬉しい気持ちが 見ている私たちにも伝わってきて とても幸せな気持ちになりました

 

そして 楽しみにしていたケーキは ひとみさんがデザインされた

「海ケーキ」

貝殻やヒトデがのったケーキは おふたりにぴったりで

とても可愛いけーきでした^^



おふたりもゲストの皆様も すごく楽しそうにされていたことを

よく覚えています

 

衣装をチェンジされ カラードレスでの登場は

バブルガンとサングラスをかけて登場!

ゲストの方もノリノリで 会場が一体となった入場でしたね^^



そして おもてなしとしておふたりがご用意されていた「お茶漬けビュッフェ」

お茶漬けを楽しみながら おふたりの周りにはいつも人がいらっしゃいました

 

たくさんの方に支えられ おふたりが愛されていること

おふたりが周りの方を大事にされていることが 1日を通して伝わってきました

そんなおふたりだからこそ これからの道のりもおふたりらしく

笑顔とパワーで進んでいくことが想像できました

これからもおふたりらしく 穏やかで笑顔がたくさんの明るい家庭を築いていってください

そしていつでも遊びにお越しくださいね!

お待ちしております^^



ご結婚 本当におめでとうございます

 

Bleu Blanc 吉田直美

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です