ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

ZOO ~大好きに囲まれて~

『大好き!』を詰め込んだ1日

 

おふたりの素敵な結婚式をご紹介させて頂きます

 

シュールな笑いが好きで、にかっと笑う笑顔が素敵な新郎まさあきさん

 

小動物のような可愛らしさを持ち、楽しいことが大好きな新婦みきさん

 

おふたりの結婚式のテーマは

 

『ZOO』

旅行が趣味で、現在30都道府県くらいの旅行に行かれています

行く先々、動物園を発見すれば必ず足を運ぶおふたり

 

“何回行っても、何時間居ても飽きない

帰るときにいつも『あぁ、楽しかった』

てなるのが好きなんです”

 

“結婚式が終わってから皆も

こんな気持ちになってくれたらいいな”

 

そんなおふたりの思いからテーマが決まりました

 

待合室では100体以上の動物がゲストをお出迎え!

待合室が動物園となりました

100体の中にはおふたりが特に好きな動物が隠れています

オープニング映像とも絡めて、ゲームとして楽しん頂く、

遊び心溢れたおもてなしからおふたりの結婚式は始まります

 

お付き合いが長く、本当に仲良しなおふたり

お互いの晴れ姿をとても楽しみにされていました

その為、みきさんのドレス姿はまさあきさんには全て内緒

 

ウエディングドレスのお着替えが終わった後に“ファーストミート“

というお披露目のお時間をチャペルで作りました

 

昔は文通もされていたおふたり

実はお互いにサプライズで、今日への想いや気持ちを

綴ったお手紙をご用意して頂いておりました

チャペルでお逢いする前にお手紙を読み

より一層気持ちが高まりましたね

 

そしていよいよ挙式のスタートです

おふたりが選ばれた挙式は人前式



 

大好きな方々に見守られ、祝福をされ

本当に温かく幸せ溢れるお時間でしたね

 

パーティーのスタートは

皆様のお料理を提供させて頂くキッチンの紹介で!

おふたりの掛け声と共に

大好きな動物の仲間達がおふたりを祝福します



 

そしてカクテルドレスのお披露目はお色直し入場の際に

お互いに別々で入場をしました

螺旋階段から登場するみきさんを見るまさあきさんの表情は

私も忘れることが出来ません



またおふたりは学生時代からのお付き合いで

アルバイト先の焼き鳥屋さんで一緒に働いていました

結婚式のどこかで取り入れることが出来ないか…

 

お肉料理のタイミングで当時のバイトメンバーと

ブルーブラン厨房メンバーのコラボで

「焼き鳥ビュッフェ」を行いました



水辺のテラスで行う焼き鳥ビュッフェは大賑わい!

とても盛り上がり、ゲストの皆様へ最幸のおもてなしでしたね

 

今日まで沢山の方々に愛情を注がれてきたおふたり

おふたりがゲスト皆様のことが大好きなように

周りの方々もそんな風におふたりのことを

思っているのだと1日を通してとても感じました

 

おふたりの”大好き”に囲まれて過ごされた1日

 

おふたりがおかえりになる際に

 

『あぁ、楽しかった』

 

そう言って頂けたことが1番嬉しかったです

 

これからも笑顔と幸せいっぱいな家庭を築いてください

おふたりの笑顔は太陽です

 

まさあきさん、みきさんの担当プランナーになることが出来て

本当に、本当に幸せです

 

いつでもMY HOME にかえってきてください!



 

bleu blanc 柴田 友美

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です