ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

家族の絆

“温かな家族の時間”

 

“改めて絆を深めた時間”

 

たくみさんとかなこさん

そしておふたりのお子様、そうくんとゆうくんの

幸せいっぱいの1日をご紹介させて頂きます

 

家族を支える大黒柱の新郎 たくみさん

優しさいっぱい、笑顔が素敵な新婦 かなこさん

 

おふたりが選ばれた挙式は“教会式”

 

チャペルの扉前でご家族様とのお時間を創り

かなこさんのお母様からベールダウンの儀式をおこなって頂きました

 

かなこさんのご実家は長崎の島にある為、

親御様も少し、寂しいお気持ちがあったと思います

お父様も見守る中、花嫁支度の総仕上げ

とてもぐっとくるお時間でしたね

 

かなこさんの入場はお子様のゆうくんと姪っ子ちゃんに

トレーンボーイ&トレーンガールをしてもらい

大好きなお父様と手をとっての入場です

 

かなこさんの指輪を運んでくれるのは

お子様そうくんと姪っ子ちゃん

お子様の成長が嬉しくて、ついたくみさんの表情もほころびます

 

 

たくみさんとかなこさんのご挨拶で楽しいウエディングパーティーもスタートです!

 

かなこさんの大好きなキャラクターのマジパンが乗った可愛いウエディングケーキ

ゲスト全員でケーキとおふたりを囲み、ケーキのセレモニーを行いました

ファーストバイトを行った後はそうくんとゆうくんへも

ケーキを食べさせて頂きました

 

そして急にバースデイソングが流れます

 

そうです!6月17日はかなこさんのお母様のお誕生日!

ゲストの皆様、スタッフ全員でバーステイソングを歌ってお祝いです

おふたりがお母様の為に用意をしたスペシャルバースデイケーキを

お父様から食べさせて頂きました

お母様が本当に嬉しそうで、周りの方々からも笑顔が溢れます

 

お色直し入場は、たくみさん、かなこさん、

そうくん、ゆうくん…そしてお腹の中の子も合わせて家族5人の入場です

手をぎゅっと繋ぎり、ハイタッチをして入場をされました

 

クライマックスへと進み、おふたりの生い立ち映像を

お互い親御様のお席で一緒にご覧頂き、

おふたりの産まれた時のこと、幼い時のことを親御様からお伺いして

司会者からお話し頂きました

 

親御様、おふたりの背中を見て、ぐっとくるものがありました

 

そしてここでひとつのサプライズが

 

「実はそうくん、ゆうくんからかなこさんへお手紙を…」

 

かなこさんの目からは涙が溢れます

 

ついこの前まで文字が書けなかったお子様

ペンを握りしめ、一生懸命にお手紙を書きました

 

思わずたくみさんの目からも涙が溢れます

 

結びとして今日1日の映像、エンドロールを

おふたりを含めゲスト全員でみて頂き、門出を迎えました

 

一本の花道をゆっくり、ゆっくりと歩き

おふたり、新たな家族のスタートです

 

今日改めて感じた想い、絆をわすれず

温かい家庭を築いてください

 

いつでもブルーブランに遊びにきてくださいね!

 

おふたりの赤ちゃんにもお逢い出来ることを楽しみにしております!



 

Bleu Blanc 柴田友美

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です