ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

WITH~ふたりらしく~

気付けばあたりまえのように側にいてくれた

たいせつで大好きな人たちに囲まれて

そのたいせつさに改めて気づくことのできた時間

 

「今日までも

そしてこれからもずっと一緒に」

 

こうきさんとちかさんの幸せいっぱいの結婚式をお伝えします



 

いつも穏やかで優しくてとっても美男美女のこうきさんとちかさん

そんなおふたりだからこそ 周りの方も優しさで溢れている方ばかりです

 

今日を迎える日までなかなか実感がわかなかったおふたり

 

緊張感いっぱいのおふたり

 

教会式は厳かな雰囲気 そして温かな空気に包まれます

 

そして緊張いっぱいのおふたりの楽しいパーティーのスタートです!

 

ちかさんのお父様 お母様はケーキ屋さんを経営されています

大好きな娘のために・・・

なんとウエディングケーキをご両親が手作り!!!!!!



デザインもすべてお父様にお任せです

そのたいせつなウエディングケーキを

お父様自らお持ちいただきケーキ入場をおこないました

ちかさんのお父様とちかさんのお友達はとっても仲良し♪

ということでお友達が先導してパレード風に登場です!

とっても素敵なウエディングケーキにおふたりも大喜び♪



お父様がつくった世界で1つだけのウエディングケーキのお味いかがでしたか?

 

中座はちかさんは仲良しなご兄弟と♪

そしてこうきさんはお兄様と歩きます

なかなか最近上手に話すことができなかったおふたりの仲

を結婚式という1日が深めてくれました

久しぶりに肩を組む瞬間 きっと熱い兄弟愛を感じたはずです

 

お色直しではとっても可愛い色打掛の和装姿で

おふたりの大好きな曲にのせて登場です♪



そのあとはおふたりからゲストの皆様へのおもてなし

 

お茶漬けビュッフェ!をプレゼント

たくさんの方とのお写真のお時間をたいせつに

アットホームなひとときを過ごします

 

そして披露宴もクライマックスへ

実は前々からちかさんには内緒でちかさんのお母様から

「サプライズでお手紙をお渡ししたい」

そんな素敵なお話をいただきました

お母様のお手紙をのひとつひとつの言葉をかみしめるちかさん

本当に親御様の温かい愛情に包まれて育ったんだなぁと

心から感じました

 

今日一日 たくさんの笑顔と涙を目にしました

おふたりをぎゅっと抱きしめる姿

手を繋ぐ瞬間

たくさんの愛と優しさで溢れる1日

こうきさんとちかさんならば

ご両家のお父様 お母様のような素敵な家庭を築けるはずです

 

こうきさん ちかさん

今日という日まで本当にあっという間でしたね

優しいおふたりと愛に溢れたおふたりのご家族のことが

私はとっても大好きです♪

今日感じたたくさんの想いをずっとずっとわすれないでくださいね

そしてこれからもおふたりらしいアットホームで穏やかな家庭を築いていってください

 

おふたりの幸せを私たちもずっとずっと祈っています

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です