ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Best Day EVER…

本日も笑顔たくさん 涙もたくさんあった 温かい結婚式がありました

新郎たけしさん 新婦ともみさん

おふたりのやり取りがとっても面白い 明るくて素敵なおふたりです!

 

そんなおふたりの1日は 笑顔と涙が溢れる時間でした

挙式は 教会式

こだわって作られたアイルランナーをバージンロードにしき

今までのことを振り返りながら歩いた挙式の入場

おしゃれなおふたりにぴったりの空間で挙式を行いました

誓いを立てられたあとは アフターセレモニーとしてご用意されていた

愛知名物の「おかしまき」で皆様と盛り上がったのち

楽しい雰囲気のまま 披露宴がスタートしました♪

 

ブライズメイドの方にもご参加いただいた入場は

華やかで一体感のある雰囲気となり より一層おふたりの結婚式が

和やかな時間となりました

 

そしてキッチンを紹介する「キッチンオープン」時間では

けんさんと柴田プランナーによる ダンスパフォーマンスでのキッチン紹介!

ともみさんに内緒でダンスを練習して完璧にマスターされていたけんさんは

さすがです!!

ゲストの方も盛り上げ上手な方ばかりで 楽しいパーティーのスタートとなりました♪

 

たくさんの時間をかけて考えた「ウェディングケーキ」も すごく素敵でしたね

挙式で使用したアイルランナーをおふたりが持っているケーキで

おしゃれで可愛いケーキに ともみさん手作りのガーランドもあり

よりおふたりらしいケーキで盛り上がった時間でした!

親御様へ「ありがとう」を込めておこなったサンクスバイトも

親御様の嬉しそうな表情から 見ている私たちも幸せをいただきました

 

楽しい時間はあっという間で 披露宴も後半となっていきます

和装にお色直しをされたおふたり

おふたりからのおもてなしとして「お茶漬けビュッフェ」をご用意されており

ゲストの方には おいしいお料理を心ゆくまで楽しんでいただけた1日と

なったのではないでしょうか?^^

 

クライマックスでは けんさんからともみさんへのサプライズ…

なんと この日まで内緒でサックスの練習をされていたけんさん

それぞれの家族がひとつになって 新たな一歩を歩んでいけることが

どんなに幸せなことか この演奏を通じて改めて感じることができました

 

たくさんのゲストにかこまれて過ごした時間は 本当にあっという間でした

結婚式をおえてみて いかがでしたか?

今日という日が おふたりにとって かけがえのない宝物になっていたら

とっても嬉しいです

けんさん ともみさんらしく 笑いがたえなくて楽しい家庭を築いていってください

そしていつでもブルーブランへ遊びにお越しください!

いつでもお待ちしております!!

 

おふたりの担当プランナーができて 本当に幸せでした

ご結婚 本当におめでとうございます

 

Bleu Blanc 吉田直美

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です