ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

家族になろう ‐ことばで伝えyou‐

結婚式という特別な日をともに過ごし

改めて家族になるということを感じます



しっかりと言葉にして、目の前にいる大切なあなたに伝えます

 

今日という日を楽しみにしているのはゲストの皆様も同じです

手作りのブーケや手作りのリングピロー

おふたりの人柄もあり愛されている証拠ですね

 

おふたりが選ばれたのは「教会式」

かわいい姪っ子、甥っ子の協力もあり

少し緊張も伝わってきましたがとてもあたたかい時間となりました

 

ゲストの皆様からの祝福に

おふたりもしっかりと応えます

 

パーティーではお写真を撮ったり、

余興もあったり!!

みゆきさんは小さい頃から少林寺を習われているということで

ご家族様より演舞の披露がありました



あまりの迫力にゲストの皆様も口があいていましたね

皆様の表情がとても印象に残っています!

 

 

おふたりのウェディングケーキはフルーツたくさんの

ナチュラルでシンプルなケーキ☆

オーダー通りの素敵なケーキに仕上がりました!!



 

ここでもまた姪っ子さん、甥っ子さんの力を借りて会場を盛り上げます

 

りょうたさんには大きなスプーンで、

そして大きな口でしっかりとみゆきさんの愛情を受け止めて頂きました

 

中座ではそれぞれお母様をお選び頂き

普段はなかなか言葉にして伝える事のできない想いを伝えて頂きます

 

お色直し入場では今の季節にぴったり!

とっても綺麗なサーモンピンクの色打掛を華麗に着こなし

桜吹雪の中ご入場頂きます

りょうたさんも黒い紋付がとてもお似合いでした



 

おふたりからのおもてなし

お茶漬けビュッフェも大人気!

和装とお茶漬けの相性は抜群でしたね!!

 

ここでもみなさんとお写真を撮ったり

お祝いのお言葉を頂いたり楽しい時間はあっという間です

 

今まで育ててくれてありがとう

 

みゆきさんの目にも

りょうたさんの目にも

きらりと光るものがありましたね

 

りょうたさん みゆきさん

本日は本当におめでとうございます

 

今日を迎えるまでに本当にいろいろなことがありましたね

でもだからこそ今日、こんなにも幸せと感じているんだと思います

今日言葉にして伝えた想いを決して忘れないでください

 

なにかつらいことがあったときは今日という1日を思い出してください

きっとおふたりの支えになるはずです

 

寂しくなったらブルーブランに遊びに来てくださいね!!

いつでもお待ちしております☆



Bleu Blanc 木内 真梨奈

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です