ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

今日までも これからも

曇り空もすっかり晴れ渡り

明るい日差しが差し込む中

本日もブルーブランに素敵なおふたりが誕生しました

 

 

すこしシャイでクールですが、誰よりも周りの方を大切に想っているそういちろうさん

穏やかで、優しくて、でも少し天然で癒し系なゆうさん

 

今日という日をとても楽しみに準備を進めてきました

 

おふたりが選ばれたのは人前式

大切なゲストの皆様から誓いの言葉を問いかけて頂き、

【はい、誓います】

おふたりも自信満々に返事をします



 

 

披露宴会場ではナチュラルで森のような空間が

ゲストの皆様をお迎えします

 



おふたりも螺旋階段から入場し、いよいよパーティーの始まりです

 

お写真を撮ったりお祝いのスピーチを頂きながら

和やかな時間が進みます!!

 

おふたりのウェディングケーキは【赤】が印象的な

スポーツのユニホーム型ケーキ!!

ケーキの登場と共に会場が、特に男性が盛り上がりましたね!!



 

小さいスプーンでそういちろうさんが食べ

大きいスプーンでゆうさんが食べ(笑)

仲の良さを皆様に見ていただく事ができましたね!!

 

中座相手にはゆうさんはお姉様と妹様を

そういちろうさんは大切なご友人をお選び頂きました

 

お色直し入場では淡いピンク色のドレスを

とてもキレイに着こなし、

そのドレスの色に合わせた可愛らしいバルーンを持ってご入場です



おふたりの姿が見えた時の皆様の反応が忘れられません!!

 

お写真もたくさん撮って、いっぱいお話もして

楽しいパーティーもあっという間にクライマックスへ・・・

 

普段はなかなか照れくさくて、

直接伝えることのできない気持ちをしっかりとお届け頂きます

涙が溢れてしまったり

それでもしっかり一言ひとことゆっくり丁寧にお伝え頂き

手を取り合う姿がとても印象的でした

 

 

ご友人とのお時間もご家族とのお時間も

あたたかくて、楽しくて、幸せで……

 

今日という日はおふたりにとってどんな日になりましたか?

 

今まで一緒に過ごしてきた時間も大切ですが

今日もおふたりにとって新たなスタートになりました

 

【今日までも これからも】

 

おふたりらしく愛で溢れている幸せな家族になってください

 

いつでもブルーブランに帰ってきてくださいね☆



おふたりの担当プランナー 木内 真梨奈

 

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です