ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

花嫁

本日も幸せな1日がブルーブランでありました

新郎たつやさん 新婦ありささん

とっても優しくて 穏やかなおふたりです!

この日はたつやさんも 列席者の方も ありささんのドレス姿を

楽しみに皆さまお集まりになります

 

おふたりの1日は たつやさん・ありささんのご対面の時間から始まりました

おふたりの持つ温かい空気感で始まった1日

必ず最幸の時間になると実感した時間でした



 

挙式は「教会式」

おふたりが夫婦として歩むことを誓う時間

それぞれの家族が1つにもなった時間でした

笑顔と涙があふれた挙式となりました^^



 

アフターセレモニーは おふたり手作りのリボンシャワーで

皆さまから祝福をいただき より緊張がほぐれた明るい雰囲気で

披露宴もスタートしていきました!

 

披露宴では テーブルを回ってお話したり写真を撮ったり

ご友人からのスピーチがあったり・・と ゲストと過ごす時間を

大切に過ごされました

 

ウェディングケーキは 「お花見」をテーマにしたもので

ファーストバイトでたつやさんが食べる時に ありささんを撮影して

から食べたシーンも とても盛り上がった時間でした



 

そして おふたりはお色直しをされ カラードレスで登場されました

あえてそれぞれの登場にして ありささんの姿をたつやさんにおさめていただいてから

階段を登って ありささんを迎えに行っていただきました

写真が好きで 今日は特にありささんのドレス姿を撮影されたいたつやさんの姿が

お互いを想いあっていることを ゲストの皆さまへ伝わった時間となったと思います

 

その後も ご友人からの余興やスピーチもあり 沢山の方から祝福をされたおふたり

とっても愛されていることが伝わってきました



 

たつやさん ありささん 結婚式をおえてみて いかがでしょうか?

沢山の幸せを感じていただけた時間となりましたら とても嬉しいです

これから先 いろんな出来事もあるかと思いますが

おふたりの持つ その優しさと温かさで いつまでも仲良く

明るい家庭を築いていってください!

そして いつでもブルーブランへも遊びにお越しくださいね^^

スタッフ一同 楽しみにお待ちしております

 

おふたりの担当プランナーができて 本当に幸せでした

ご結婚 おめでとうございます



 

Bleu Blanc 吉田直美

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です