ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

人-このつながりをいつまでも-

今日もブルーブランでは素敵な結婚式が行なわれています!

けんたろうさんとしほさんが本日の主役です!

学校の先生をされているおふたりは音楽フェスが好き!

人との繋がりを感じられるような1日を目指し準備を進めてきました。

さぁどんな1日になったのでしょうか?

おふたりの結婚式は写真撮影から始まります。

披露宴会場の撮影が終わり、挙式会場へ移動するとしほさんよりサプライズがあります!

いつも頑張っているけんたろうさんに時計のプレゼント。

驚いた顔のけんたろうさんと照れくさそうなしほさん、なんだか幸せそうです。

待合室ではゲストの皆様からの賛同の証としてオリーブの木の鉢に少しずつ土を入れていただきます!

音楽の木コーナーではゲストの皆様に自分の大切な曲を葉っぱ型の付箋に書いていただき、木のイラストが描かれたボードに貼り付けていただきます!

私たちスタッフも少し書かせていただきました♪

家族タイムでは親御様に産まれたころの写真を見ていただき今までのことを振り返っていただきます。そして扉が開きおふたりとのご対面。おふたりも親御様も涙が溢れます。

今までの感謝や伝えられなかった想いを伝える素敵なシーンです。

おふたりの挙式は人前式!ゲストの皆様に証人になっていただくお式です。

まずはけんたろうさんがお母様と一緒に入場します。照れくさそうに手を繋ぐ姿が微笑ましいです。

しほさんもお母様と一緒に入場。今までのことを思い出しながらゆっくりとバージンロードを歩いていきます。

おふたりの誓いの言葉は共通の苗字であいうえお作文で誓います!
おふたりらしい誓いにアットホームな雰囲気が流れます。

そしてゲストの皆様に土を入れていただいたオリーブの木におふたりが看板つけ完成!挙式は結びとなります。

アフターセレモニーはフラワーシャワー!
おふたりの教え子たちも集まり長い花道が作られおふたりを祝福します!
生徒さんとの写真タイムを楽しみながら、おふたりは披露宴スタイルにお支度を整えます。

披露宴会場はナチュラルコーディネート!
メインソファには流木のアーチがよりおふたりらしさを演出します。
おふたりらしいコーディネートですね!

手作りのオープニング映像からスタッフの手拍子で会場の雰囲気を盛り上げたところでおふたりのご入場です!!
おふたりの笑顔がとっても素敵ですー☆

乾杯のご発声をいただきパーティースタート。
まずはキッチンイベントです!
ゲスト全員でけんたろうさんを呼ぶとキッチンがオープン!
コックコートを着たけんたろうさんと厨房スタッフによるダンスで会場を盛り上げます!
そして我らがブルーブラン鈴木料理長と共にけんたろうシェフが登場!!
鈴木料理長のメニュー紹介ではおふたりの大切な場所にちなんだ食材を紹介し、料理への期待も上がります!

おふたりのケーキは三段のネイキットケーキ!
黄色が鮮やかなケーキにおふたりも私もゲストの皆様も大興奮!
さすがまさえパティシエ、天才です。
おふたりによるカラードリップでケーキが完成し、ファーストバイト!
けんたろうさんへは卓球部だったこともあり、卓球のラケットで食べさせます!ゲストの方からのご要望もありけんたろうさんはお腹いっぱいケーキを食べます!さすがです!!

衣装チェンジをしたおふたりのお色直し入場!
しほさんのセンスが光るカラードレス、リースブーケはとっても素敵!!

おふたりからのおもてなし、お茶漬けビュッフェで和やかな歓談のお時間を過ごします。

ご家族と共に生い立ち映像を見た後はいよいよクライマックスです。

しほさんの今までの気持ちを素直に書いたお手紙を読み、言葉では伝えきれない想いはお母様との思い出のお花が入った花束に込めてお渡しです。

めぐりあえたこの素敵な絆を、ゲストの皆様全員でキャンドルリレーを行うことで表します。
皆様と大きな円になった中心でけんたろうさんの謝辞。
想いが込み上げ言葉につまるけんたろうさんの姿が印象的です。
このつながりを永遠にする為、大切な皆様が幸せになりますようにと願いを込めてのキャンドルブロー。

そしてゲストの皆様に感謝を伝えながらの門出!!!
想いを伝えながら、祝福されるおふたりは本当に幸せそうです!
お母様を抱きしめるおふたりが本当に素敵でした、、、

けんたろうさん、しほさん、本当におめでとうございます!!
いつも打ち合わせが楽しく、なんでも話したことをとても懐かしく感じます。
お忙しい中での準備は本当に大変だったと思います。
しかしおふたりは協力して乗り越え、この最幸の1日を迎えることができました。
おふたりならどんなことも笑顔で乗り越えていけると思います!
なぜならこんなに素敵なつながりがあるからです。
おふたりのことを1番近くで見ることができ、本当に幸せでした。
担当させていただけて本当に幸せです!

けんたろうさん、しほさん、本当におめでとうございます!!!

ブルーブラン 加藤敬士

 

ブルーブラン 加藤敬士

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 鈴木美千代 : 2017年3月21日 1:25 PM

    謙太朗の母です!この度は心温まる挙式というのはこんな感じなのかな(^o^)と思える式でした。スタッフの方々の気づかいや笑顔で迎えて頂いてる雰囲気が参列している方々ともにほほえましいひと時を過ごすことができました。ありがとうございました(^^♪特に加藤さんの笑顔に緊張を緩める効果は絶大です!そして色々な場面でのサプライズは実に感動的で久しぶりに人と人とのつながりは素晴らしいなぁ~!と実感しました。今後も感動的なサプライズのセンセ-ションを巻き起こしてください☆お料理も皆さんに好評で本当にランチメニューがいつかできることを希望します。料理長も鈴木様ということでご縁を感じます。目で楽しみ、舌で味わい楽しみ、本当に美味しかったです☆ありがとうございましたm(_ _)m

    • bleublanc1 : 2017年3月26日 9:11 PM

      鈴木美千代様
      お返事が遅くなり大変申し訳ございません。ブログへのコメントをいただきありがとうございます。嬉しいお言葉に胸がいっぱいです。おふたりもゲストの皆様も素敵な方ばかりで、自然と心温まる雰囲気になったのかなと感じています。私たちスタッフもとても楽しい1日でした。本当に素敵なおふたりで私も担当プランナーとしておふたりの1番近くにいることができて本当に幸せです。これからも幸せな結婚式を創っていきます!
      ぜひまたブルーブランでお会いできたらなと思います。
      本当にありがとうございました!

鈴木美千代 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です