ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

リラックス

卒業という言葉は春を連想させる言葉だと思います

たくさんの生徒さんを見送ってきたおふたり

本日おふたりにとっての1歩を踏み出しました

 

新郎たけはるさん 新婦ともよさん

 

おふたりの結婚式の始まりはご家族様とのご対面から始まりました

大切に育てていただいたご両親様

ご両親様にとって今日という日は子育ての卒業を意味します

おふたりにとって ご家族様にとって

このお時間はとても素敵な時間になったと思います

 

その後おふたりの結婚式のスタート

おふたりの結婚式は 教会式

お子様にも参加していただき 神様に愛を誓っていただきました

 

アフターセレモニーでは ゲストさんと距離を近く 1人でも多くの人とリラックスしながら会話をしたい

とご希望されていたおふたり

食前酒をおふたりから配っていただき ゆったりとおふたりらしい空気感の中

披露宴へと準備を進めていきました

 

披露宴の始まりは螺旋階段からご入場

ドレスの後姿まで綺麗に見ていただける 螺旋階段は運命の1着のドレスを着た ともよさんが輝いて見えるご入場でした

 

その後ご友人に乾杯のご発声をしていただき おふたりからのおもてなしであるお料理のスタートです!

キッチンオープンではお子様に参加していただき オープン!

とてもかわいらしいオープンで ゲストの皆様のお料理に対する期待も高まった時間だったのではないでしょうか

 

ウェディングドレス タキシード姿のおふたりと和やかな時間を過ごしていただき

ご友人からのお祝いのお言葉をいただいていきました

 

結婚式はご両家が1つになる日

ここで!ご両家ご親族紹介をさせていただきました

和やかな空気の中だからこそ おふたりにありのままのお祝いのお気持ちを伝えていただけたお時間でした

 

その後はおふたりがデザインしたケーキの登場!!

おふたりがデザインしたケーキはなんと!巨大いちごのケーキ!

ともよさんはいちごが大好き!と言うことで形からいちごにしました

本当におふたりらしいウェディングケーキでした

 

その後お色直しの中座へ向かっていただき

お色直し入場へ・・・

 

お色直しのご入場は テラスから爽やかにご入場!

カラードレスにお色直しされたともよさん

ドレスと木々の緑がとてもマッチしていました!

 

ご入場後はおふたりのためにお祝いに駆けつけてくださったゲストさんによる金管アンサンブルの演奏がございました

おふたりとゲスト様一体となり盛り上がった後は おふたりからのおもてなし!

お茶漬けビュッフェのスタートです!

ご親族様にもご友人にも喜んでもらえたおもてなし

おふたりのテーマである“リラックス”がより感じていただけたのではないかと思う時間でした

 

そしていよいよ和やかな披露宴もクライマックスへ・・・

新婦ともよさんのお手紙からは普段伝えられないありったけの感謝のお気持ちが伝わってきました

そして 新郎たけはるさんの皆様への感謝のお言葉を結びに披露宴は結びとなりました

 

たけはるさん ともよさん

本日は本当におめでとうございます!

おふたりとお打合せを進めさせていただき約半年

本当にたくさんのことをお話させていただくことが出来 本当に嬉しく思います。

そのどれもが楽しいお話ばかりで おふたりにこれからお会い出来なくなってしまうのがとても寂しいです・・・

明るいおふたりなら これから絶対に明るい家庭が築けると思います!

またお近くにお越しの際は是非遊びに来てくださいね!

いつでもお待ちしております!

 

ブルーブラン 加藤久実

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です