ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

JOY☆

本日もブルーブランで笑顔が溢れる素敵な結婚式が行われました。

 

新郎:かおるさん

 

新婦:あやみさん

 

おふたりの結婚式のテーマは

 

“JOY”

 

おふたりはもちろん、

お越し頂いたゲストの皆様にも

思いっきり楽しんで頂きたい。

 

 

そしてあやみさんのお腹の中にはおふたりの喜びの種、

赤ちゃんが宿っています。

 

結婚式を通しておふたりと皆様の喜びの種が

沢山広がりますようにと願いを込めて・・・。

 

かおるさんとあやみさんの

マタニティウエディングの始まりです。

 

 

挙式はおふたりが選ばれた教会式。

おふたりの生い立ちを表した

プロジェクションマッピングを放映して始ります。

2017.2.26AM驟剃コ墓ァ・蟯。逕ー讒禄0008_R

リングガールを努めてくれるのは姪っ子ちゃん。

微笑ましいお時間となりました。

 

退場のシーンではお腹の中のお子様に

これから幸せにしますと思いを込めて誓いのキス!

2017.2.26AM驟剃コ墓ァ・蟯。逕ー讒禄0011_R

アフターセレモニーもとても盛り上がりました。

野球が趣味のかおるさん。

野球観戦の定番!「ジェット風船」に幸せを込めて

おふたりをお迎えします。

 

2017.2.26AM驟剃コ墓ァ・蟯。逕ー讒禄0012_R

続いてバッティングトスです!

 

バッター:かおるさん

監督:あやみさん

ピッチャー:柴田プランナー

 

当たりの人にはかおるさんのサインボールのプレゼントです!

 

 

披露宴が始ってもまだまだ盛り上がります。

 

BIGクラッカーを鳴らして入場!

2017.2.26AM驟剃コ墓ァ・蟯。逕ー讒禄0014_R

 

とても盛り上がりましたね!

 

皆様のお料理をお作りするキッチンを

紹介する際にはブルーブランからのサプライズ演出!

キッチンがオープンするとおふたりと

今日お越し頂いたゲストへ向けたメッセージ。

 

余興のお時間にはかおるさんのご友人が手作りしてくださった

映像をご覧頂きました。

そして映像のラストにはサプライズが・・・

かおるさんからあやみさんへプロポーズの言葉を伝えて頂きました。

普段は中々伝えることが出来ない「言葉」

今日はかおるさんの口からしっかりと伝えて頂きました。

 

またお色直し後のイベントではブーケプルズを!

何度もお打ち合わせの中でどなたに参加していただこうか・・・

悩みに悩んだ10人のご友人にご参加頂きました。

大切なご友人とインタビューもふまえて

とても素敵なお時間となりましたね。

 

クライマックスではかおるさんも、あやみさんも

親御様にしっかりと想いを伝えることが出来ました。

 

 

おふたりから様々なシーンで「楽しい」と言って頂けたこと、

最高の笑顔が見れたこと、私は何より嬉しいです。

 

またおふたりの周りにいらっしゃる皆様も

笑顔と涙が絶えない1日となりました。

 

これからもおふたりらしい

幸せな家庭を築いてくださいね!

いつかおふたりの赤ちゃんにお逢い出来ることを

楽しみにしております!!

2017.2.26AM驟剃コ墓ァ・蟯。逕ー讒禄0028_R

 

かおるさん、あやみさん、本当におめでとうございます。

 

 

Bleu Blanc 柴田友美

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です