ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

ホワイエに飾られたバイクとクマのぬいぐるみに見守られながら

幸せな門出を迎えたおふたりです

 

こうへいさん&りなさん

いつも仲良くお打ち合わせに来てくださる、かわいいおふたりです。

 

はじまりのお時間はファーストミートから

おふたりともサプライズのお手紙を書いてきてくださっていて

お互いにそれを読んでいただく、幸せな時間となりました。

こうへいさんからは、りなさんの大好きなクマのぬいぐるみもプレゼント!


 

家族対面のお時間も、今までありがとうをしっかりとお伝えするお時間となりました。

お父様お母さまの涙と、嬉しそうな表情が印象的でした。

 

挙式は人前式で

お父様とお母様の3人でバージンロードを歩き、こうへいさんにバトンタッチしていただきます。

サプライズで登場した立会人代表のおふたりには、結婚証明書にサインをいただきました

リハーサルからばっちりだったリングボーイのふたりも、本番もしっかりと新郎新婦の元まで指輪を運んでくれました。

誓いのキスの場面でブルーブランの挙式会場が青くなり、おふたりの誓いをよりロマンティックに演出しました


 

大階段でのリボンシャワーはりなさんの手作り!

クマトスをして、大好きなクマをプレゼントしました!

 

披露宴の最初の入場は螺旋階段から

楽しそうに幸せそうにご入場したおふたりの姿が印象的でした!

 


 

みなさまのテーブルを回りながら、お写真を撮ったりお話したりする時間を過ごしていただき

メインイベントのケーキ入刀では、りなさんリクエストのBIGショートケーキに入刀していただきました!

もちろん、大好きなクマも乗ったケーキです!

おふたりが大好きなアウトドアグッズの「シェラカップ」を使ってクロスバイトも決まりました!

こうへいさんはケーキまみれで幸せそうでした^^


 

中座相手は、おふたりともおじいちゃん&おばあちゃんを選んでいただき

大好きなおじいちゃん&おばあちゃんも沢山愛のあるメッセージをお話しいただき

愛と涙に溢れる時間となりました。

 

リメイク入場は何度も練習を重ねたバイク入場!

愛車に乗ったこうへいさんが、テラスサイドに待つりなさんをお迎えに行っていただきます

サイドのカーテンが開いておふたりがバイクに乗って登場です!

りなさんは一番お気に入りのクマを持ってご入場されました。

可愛いー!の歓声がたくさん上がっていました^^


 

お友達からのサプライズ映像や、手紙の代読をしていただき

りなさんからご両親へ向けてのお手紙の時間です

ラストフィナーレへと続き、皆様に見守られながらの退場となりました。


 

こうへいさん・りなさん

本当におめでとうございます!

最後におっしゃってくださった言葉が嬉しすぎて今でも心に残っています。

おふたりと一緒に楽しく打ち合わせが出来たこと

当日一緒に幸せな時間を過ごせたこと

本当に宝物です!

これからおふたりでずっと一緒に幸せな家庭を築いていってください!

お幸せにーーー!!!


 

ブルーブラン 森本淳子